いんすたときんぐりー。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

いんすたときんぐりー。

【黒沢美怜💫Instagram】
{D422A943-EABA-49C2-8A1E-D0214DA6B8A3}
{1C7195B7-3F71-4862-AF75-23DBF7DACF14}
{0871FC1A-0F7A-406F-9BB2-EDA2A173A27D}
{3F0A3230-6A74-43FB-BCEF-20786E95D437}
{6EE4EEB7-E325-4FE8-AC90-C42DE0EB5573}
{953659F0-DD61-44A9-B31A-8CD73352D9E3}
{F3F43819-9D76-48F1-BACA-205C30B4B6AD}
{8894FA31-90C5-417E-9ECC-44B0C83659B1}
{F9DD0C53-7678-401F-A992-7EE6E7E6F046}

みなさん知ってると思いますが。。。
わたしって本当黒でロックテイストだったりカジュアルテイストだったり。

女の子でいうとエゴイスト、マウジーとかそんなメーカーをばこばこきてしまうような女の子で。
最近はLovelessとか色物で、マーキュリー、スナイデルなんかも着るけど本当撮影会のたび、また黒??

なんてこともざらで。

でもやっぱり黒が好きで。

そんなモノトーンヘビーユーザー女子にとても嬉しいメーカーさんのモデルさせてもろた!

【KINGLYMASK bel-homme】
キングリーの新しい少し大人向けのラインです!
是非見てみてね!

これから出る新作もかわいーの💫
あと最近インスタとたまに連動させてますがInstagramではブログでもツイッターでもないわたし。
更新したいです。
フォロー宜しくおねがいします😊
【黒沢美怜💫Instagram】

いろんなことがんばるぞー!

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆