はるうららー。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

はるうららー。

{91CE1C19-01E6-490C-8204-C9BCFF990F9A}
こんばちわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
春の陽気に誘われてうきうきな黒沢です。

にゃー。

ぷきゃー。

うれしいなっと。

今日は何度かお世話になった大好きな番組のロケでした(*^_^*)

また放送日がわかり次第お伝えしますね(*^_^*)

びっくりの連続で楽しかった!

世の中の進化ってすごいですね( ´ ▽ ` )ノ

最近あたたかいのでいつもにましてフルーツ系のジュースが進みます。
{ADA6C6F4-5164-48CB-BB24-ED8CA4F97254}

{70C4551E-570A-4911-B197-B246E16E5898}

{2C27F1D9-0D04-42D4-8C96-462EE0C0D112}

{A43588C9-607A-4B07-8D52-33B0D348845E}
おいち。
おいち。
ま、家帰るとこんな感じですが笑
{FC6D49BC-1093-460B-A222-DF83652E9283}

{651524A5-BE8C-4649-8DC5-3296805B9353}
猫はなにしてもかわいいかわいいで済むのに、、、

私は何だか帰ると食べてゴロゴロ転がってるだけなので母親に邪魔くさがられてるよ笑

今年は新たな趣味も見つけたいな( ´ ▽ ` )ノ

ほにゃ。


またのち。

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆