飯田家の最期【A班編】 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

飯田家の最期【A班編】

{DCC3A324-AB72-4326-A94A-4C7C5D284EE0}
遅くなりましたが、、、今日は飯田家のメイン出演の方のAチームのことを。

その前に!

『オトナの!』『ニンゲン観察バラエティ モニタリング!』
みてくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m

オトナの!のロケは飯田家の本番中で、劇場入りの前のロケだったんだけど、わたし、舞台期間中、禁酒しててね_(:3」∠)_

元々そんなにお酒は強くないんですが、全く飲めないと欲しくなるもので、アサヒの『もぎたて』が美味しくてお酒が飲みたくなったよー(;_;)笑

親睦会とか前打ちとかでもわたしはソフトドリンクだったので、ロケで美味しいお酒!は嬉しい反面辛かったー(;_;)❤️

舞台終わったから発売したらもぎたてのもーっと(*^_^*)

さて。
飯田家の最期 Aチーム千秋楽。
大好きなさちとさつきちゃん。
二人とも頑張り屋で気配り上手で可愛かったなー(*^_^*)
特にさちはさちもっと甘えたほうがいい!ってわけのわからない怒り方をしてしまうくらい17なのにしっかりしてて。
わたしが高校生の頃はもっとちんちくりんだったのにー!と。思いました笑

そしてさつきちゃんは初舞台なんて微塵も感じさせない安定感と感情を持ってく演技をしててね。
責任感を強くて、、わたしもこんな大人になりたいと思う素敵女子でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾←お前オトナだ。
{617BCDEC-A0D6-43B3-8F0C-980E7AC806CF}

そしてお気付きの方いたかな?
この剛志のTシャツ!
ミス東スポTしゃつだったんだよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{5AC15A7D-2CD9-400B-A75B-5CA0A56C9C33}
記者会見で着てたこれね⇩
{EB2F30EF-44D4-4227-8AFA-7997576116EA}
私はネッシー着てたけど3枚持ってるのです😊

役立ってよかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

そんなA班ですが、舞台に入るまで、夫婦の距離感が分からなくて。

観に来てくれたマネージャーに、あれじゃ夫婦なのか、彼女なのか、妹なのか序盤分からない。

と指摘もらって。
正樹に対する淑子の捉え方が日に日に変わっていったなあ。
あと朋美とゆうなに対しても。

ともちゃんに関しては本当に妹みたいな大切な存在になっていったし、ゆうなは娘みたいな感覚で。

女性としてたくさん考え、優しくなれた作品でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

A班は大きなトラブルは特になかったんですが、4日目くらいに、正樹が結婚指輪をしないで出てしまって、ずっと左手を食卓に出さないんですよね_(:3」∠)_笑

で、もっくんのタバコのシーンで私が袖にはけるとこで自然と正樹の指輪とって戻ってて笑

鍵かけてきちゃった!といいながら食卓の下の正樹の左薬指にはめてました笑

我ながらファインプレイ!と終演後叫んだ←くらい自然でした笑

なんかハプニングがあると夫婦の絆も強くなった気がしてますます飯田家のことを考えるようになりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
毎日せっせと準備してた常夜鍋も食べなくなったら寂しいなー(;_;)お家で作ろう。
{E89E7C32-4F0A-4FFF-85CE-CCC6FA0E23BF}
毎日作ってたので作り方は完璧⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ご来場くださった皆様。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

また素敵な作品に出会えますように。
{2680839B-1C30-48BA-B979-FFB5199079C3}


もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆