飯田家初日₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

飯田家初日₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{427578D2-BD33-4A15-B442-4BEA31B7CEC4:01}
『飯田家の最期』初日公演が終了致しました!

なんと劇場にこんな素敵なお花が届いてました(;_;)

嬉しくて震えた、、、


本当にありがとうございます(;_;)

すこしもってかーえろっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

嬉しい(;_;)

嬉しすぎる(;_;)

ゲネもあったので4公演した気分ですが、、、

なんか今回は1公演目から相手を思いやること。楽しむこと。相手のことを考えることを考えて。

とにかく落ち着いて演れてるかなと。

私は飯田家に嫁いだ嫁の淑子役なんですがとにかく明るくて思いやりのある、気配りさん。

でも、少し天然で抜けてて。可愛らしい。

そんなキャラクターです。

また逆班ではそんな飯田家のお母さん役として、回想シーンに少し出演します。

どちらも奥さん役ですが自分の中では違う奥さんにしてるつもりです😊
さて。

次はB公演がんばるぞ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日来てくださった方!

差し入れなどもありがとうございました!

明日も頑張るよ😊宜しくね😊

集客とても心配なので是非来て欲しいー(;_;)

*舞台出演スケジュール*
『飯田家の最期』
日程*3/2(水)~3/7(月)
※Aチーム日程※
3/2(水)18:30~
3/3(木)21:00~
3/4(金)18:30~
3/5(土)1部13:00~     3部19:00~
3/6(日)16:00~
3/7(月)18:30~

場所*アクアスタジオ
東日本橋 AQUA studio
東京都中央区東日本橋3丁目3-15 マウンテンビル地下1階 サブロード内
{5C059728-69AE-4120-8D2F-1B1F077E0F44:01}
予約フォーム*http://bit.ly/1Q5m438
(お知り合い・ファン欄を黒沢美怜に選択の上ご予約お願い致します


ほにゃ😊

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆