浅草⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

浅草⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{7ABEC9D7-0D37-42E4-A81E-E3BCEE4BB478:01}
いつもたくさんのきらきらをありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
みんなのコメントひとつひとつめっちゃ嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ブログのコメントは流れていかないので何度も見れるしね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いつもみてくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今年は挑戦してワクワクして充実して。
そして新しい最高の景色をみんなと観に行きたい。

そんな年。

三度目のチャレンジでやっと初詣←横浜、神田明神でお参りに断念

浅草⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まみちゃんと咲と⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

もうすっかりおなじみですねw

何年になるのかしらこのメンバーは。笑

古き良き友人です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{1B2765E9-6BF0-4532-BDFC-EE921B10BCBB:01}
雷門⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾久しぶり!いつぶりかなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{F824714D-CE63-4A2F-B0F0-509AEED1763D:01}
お正月モードはまだ残っててなんか華やかな街並みでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{395E92A5-4789-459E-9B11-83ACCC75628C:01}
本当に浅草の軒先に並ぶ和菓子は可愛らしいね(●´ω`●)日本人でよかった!
{3D063D54-DF7F-4319-854E-0C7D34AD2107:01}
ぬれおかきを食べ歩き(●´ω`●)

浅草寺⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{292C3B67-29BD-45E6-8543-9D55593E66DC:01}
みんなはもうおみくじ引いてたので私だけ!おみくじを!

まみちゃんに、みれにゃん!凶ひいてよ!凶!何て言われながら、、引いたら、、、、
{1B286591-186C-429B-9001-53EACE50EF01:01}
本当に凶だぁああああ(;_;)しょぼん。
{0F441B07-8253-4EA1-B4AE-D1C16C7CACA2:01}
記念撮影しとく。←
{22B276AE-D50D-404F-B7F7-4D241BC8981D:01}
しっかり結んで、、、
{2086C0AA-DE83-4DE1-A62E-BA2C17C7977D:01}
凶にばいばい( ´ ▽ ` )ノ
してきました笑
その後!
{13BBC2B8-65AD-4DFF-B7D7-633495EAC4EA:01}

{66FFBA20-0F9C-456A-80F8-84D0D12F1FA4:01}

{4DFD3764-5014-4860-B68D-496D023BAA38:01}
お抹茶を飲みに行きました( ´ ▽ ` )ノ

ほっこりー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

帰りがけに猫ちゃんおせんべも買えた至福の1日でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{9A67F6E3-63CF-4233-A3F8-49A0E43E217E:01}


またすぐいきたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みんなのおすすめぶらり旅スポットはどこかしら⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆