アイドル甲子園シアター『AKIRA』 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

アイドル甲子園シアター『AKIRA』

 長く短く、、という濃くて濃くて濃すぎる一ヶ月半が終わりを告げ今となっては夢だったのかな、、、という錯覚にさえ陥入りそうです。

どうも。黒沢です。

いつも沢山のキラキラをありがとうございますm(_ _)m
{0B1D2801-0416-4426-8DDA-B2B74FCA8B1C:01}
{33805BBC-6BC0-44B1-8D33-C28D2523BCB4:01}
千秋楽大楽カーテンコールラストでは全キャストが登場
{C4BC344E-057A-4A8C-9C24-36505712CDD3:01}
沢山のお花や初日祝いも!
{04A50C64-2FDA-4F9D-AEEE-D1A6C0585CCC:01}
{6A6B1378-5493-4CE4-9733-0FEAE2C62215:01}
{1CC5C9D4-D2F9-4383-9D7A-F712102AA8BB:01}
{4B136F06-F49A-4D7F-AB05-DEC4AA8E24E9:01}
{6AAA777F-7CB1-493B-B204-9A05396B67AB:01}
{3B084453-B74D-4178-8376-4B357AD2B3B8:01}
差し入れでは可愛いキャンディフラワーなんかもいただいたのですが、差し入れ系は撮りきれないので(>_<)
割愛しますね(>_<)
ごめんなさい(>_<)

全部たいせつにいただいて飾ってます

さて。

舞台『AKIRA』終わってから、皆に『みれにゃん、よく折れなかったね。私ならあそこまで言われてたら心折れまくって次の日来れなかった、、、』ってキャスト何人かに言われました。

そう。
それくらい、私は佐藤徹也監督に怒られるとても問題児だったのです。

頭ではわかってるんだけどそれがうまく感情として表現できない。
つまり間中愛華という人物になれてない日々が続き、黒沢美怜が愛華の真似事をしてばかりいる日々が続きました。

毎日徹也さんを怒鳴らせ、酸欠で倒れるほど怒鳴らせてしまい、もーどうしていいかわからなくて泣きながら帰って。

寝ても稽古の夢見て、怒られてびっくりして起きたら夜中で。笑

焦って台本読んだりWキャストのりぃちゃんになきながら電話して助けて!ってわかんないとこ聞いたり、、、
もう夢中でした。

今回の舞台で悔いがないかと言われたら、、、

まあそういうわけでもないですが。

私の実力は出しました。

今の実力が薄っぺらいなと本当に悔しいのです。

舞台が終わってもっとできたことはあったか考えました。

寝る時間もっと削れたかなとか、他は、、削る時間ないけど、、、笑

でも寝る時間削ってみたこともあったけどそうすると集中力が落ちてしまう。

それじゃ無意味だし。

だから結果やれることはやりきった。

ただ私はもっと上へ行く。

そしてそこからの景色をみんなに観せる。

これをここに約束する。

支えてくれるみんながいるから頑張れる。

カーテンコールで黒猫組〔←ファンの皆の意〕の顔がみえると何度も泣きそうになって。

でも、公演が終わるまで泣かないときめたので必死にこらえましたよ笑

本当に足を運んでくださった皆様、応援して下さった皆様、そして一ヶ月半サポートして下さったスタッフ陣の皆様、監督、キャストのみんな、遊びに来てくださった関係者の皆様、家族に感謝のきもちでいっぱいです。

心からありがとうございました。

みんなの心に黒沢美怜の演じた間中愛華が生き続けますように。
{818FA2CF-1728-4C4C-9B55-6194E95B6FF4:01}
{38BA77F4-FB0D-487B-BFC7-64973550BE1C:01}

ちょー仲良しだったのに本番前はにらみあってグーパンしあってて喝入れあって笑
本番終わるまで役柄の関係性的になかなかじゃれられなかったさみしかった(>_<)
大部彩夏どん。
{BBC0E685-C194-47FF-85F7-E1177066B329:01}
ただただかわいい。大好きで強い女。
実はすごい尊敬してる。
黒原優梨どん。
{BE653DE5-7268-4878-8070-A0CFE65A33C2:01}
{EBEB99B9-2306-4941-B644-5FF9628FB6B8:01}
人見知りで心開いてくれないかと思ったまとりちゃん。今となっては何も話せないことないくらいの存在。
{56FEE510-40AD-46AA-9634-75083A8262F6:01}
末っ子の甘えん坊気質の可愛い子。市川咲ちゃん。
{B975B375-FD20-49CC-A295-84C051FDA3DB:01}
Bチームを引っ張ってくれたひぃちゃんこと遠藤瞳スーパーモデル。
ちなみに左の人は足を引っ張ったな!と監督に言われた。笑
あとWキャストのりぃちゃんଘ(੭´ ꒫`)੭̸*❤️
{AAAC90BE-08A4-44DE-AD18-BDA6E0389669:01}
りぃちゃんはAKIRA期間中何度も何度も電話して助けてもらったり現場でも私のこと助けてくれた救世主。
私とりぃちゃんの愛華は本当につくり方が全然違うんだけど、それがまたいい。

なんなら衣装も愛華だけA.B全然違うからね笑

でもほんとりぃちゃんの演技は何度も参考にしたし助けられた。

なんなら次の日もアイドリングの解散ライブ一緒に行ってるくらいこれからもお世話になるであろう人。笑

そして、
{6FD88CB8-189D-4E91-BB26-3F22BEDA9443:01}
演出助手の工藤さん。
実は元プラチナムの二人。
工藤さんとは同期なのです。
工藤さんがまだ15くらいのときに、HPで写真が上下で、ネット上でお互い見てたんだけど、こんなところで初対面を果たすなんて、、、感無量でした。
工藤さんほんと迷惑かけたなあ_(:3」∠)_笑

でも上手くいったり感覚つかめたら一緒に泣いてくれて、ほんとに嬉しかった。。

工藤さんがいてくれてよかった(>_<)

そして、、スタイリストなのに毎日髪の毛をお願いしてしまったみづきちゃん。
{1B66B74C-4365-4B11-8816-DCC4A21F9B28:01}
毎日みづきちゃんの癒しトークで本当に癒されてました。
ありがとう😊これからもきっとずっと時々癒し会を開いてもらうのだଘ(੭´ ꒫`)੭̸*えへへ。


そして。
{7FE76C74-53F9-4EC0-9963-718EB8C9FA8F:01}
期間中支えてくれた黒猫組〔←ファンの皆の意〕の皆様。本当にありがとうございました。
みんなに少しでも感動を届けるために、身を削ってやってきて、よかった。
そしてきてくれてよかった。
私のこと、観に来てくれてありがとう。

黒沢美怜もっと上に行くよ。

だからみんなもついてきてね。

一緒にもっと凄いもん観に行こう😊

みんな大好きだよ(>_<)❤️

ほにゃ。

今日も仕事行ってきます。

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆