【鬼拡散希望】AKIRA₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

【鬼拡散希望】AKIRA₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{18F9273B-052F-4CBA-80F6-41D67F63367F:01}
{1448CA2D-AF7C-4EE0-81FA-FBEBD8662D6B:01}
いつもたくさんのきらっきらをありがとう😊。
舞台『AKIRA』台本が製本されてきました。
販売もする予定だとか。(右上にある黒猫シールは貼ってありません)

毎日、毎日、怒られて、悔しくて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、泣いて、叫んで。
唇噛み締めて、向き合ってきた大切な台本がこうやって、製本されるとピリッとします。

正直、
怖すぎる監督に、もう監督の顔みたくないなんて思うこともあったし、、、
なんで私はこんなにできないの、、、
言われてるようにやりたいのに、できない自分の不器用さに、みんな上がってくのに何をしても上がらない自分に、もうお前この仕事無理だよ、と言われてる気さえして、アルバイトでもして生きていくべきなのか、、?とさえ考えた私←

でもやってきてよかった。このカンパニーのみんなとやってきて、みんなが助けてくれて、北極点だった私の世界が、いまちょっとずつ温暖に向かってます。笑

本番までには赤道くらいまであつくなってるといいなー。

昨日はみっきーこと君島光輝ちゃん合流の決起集会で、みんなでごはんへ!
{313DA8E3-12C6-49E6-948A-24B62B247E1C:01}

その前はブロマイド撮影と稽古でした😊
{C2E9BC21-5EEF-4167-A682-6E3F7BC2E7C4:01}
大好きな遠藤瞳ちゃんと😊
{337EC387-494B-41EF-9DE8-BA991F6CF789:01}
みんなの妹鉄戸美桜ちゃんと😊

みんな大好きだー(>_<)

チケットまだだなって方。
絶対後悔はさせません。
是非遊びに来てください。

【鬼拡散希望】
{7B3D42DA-DC22-412B-BACE-69E72EE12D18:01}
舞台『AKIRA』9/29~10/4
《黒沢美怜はBチームです》
9/30(水) 14:30~
10/1(木) 19:00~
10/2(金) 14:30~
10/3(土) 19:00~
10/4(日) 13:00~
※受付にて希望の役者を『黒沢美怜』と言っていただけたら嬉しいです(>_<)

是非遊びに来てね😊

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆