素敵なお知らせ。9月末。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

素敵なお知らせ。9月末。

{B578DC3B-5872-46AE-A0CC-5B37BC61281A:01}
※写真は全く関係ありません。久々にこの写真見つけてやはり写真すきだなと。
今サーキット行ったら三秒で黒猫の干物になりそうだけど←。
{062D8A3D-FC90-4F35-878A-849E4981FE37:01}
アブフラッグとスタウトレザーのコラボ衣装はしこたま重かった←全身本革
けどしこたまかっこよかったよねーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
{7D5A8CDE-E348-4668-859B-770D261BB37C:01}
そんなこんなでリリイベは本日で最終日。
最後まで一緒に走りきってくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとう。

何か私はリリイベ完走してちょっと力尽きてます笑

心身ともに強くなりたいです(>へ<。)

特に身体!

いい方法ないかしら。腹筋つけたい。

そんなこんな出大切なお知らせ。


9月末に出演作が決まり。先ほど新木場コーストで行われていたイベント『アイドル甲子園』にて情報解禁が行われたそうですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アイドル甲子園シアター旗揚げ公演
 『AKIRA」』
2015年9月29日(火)~10/4(日)全11公演 
会場:シアターモリエール 
作・演出:佐藤徹也(オフィスクレッシェンド)   Aキャスト 君島光輝/鉄戸美桜/清水裕美/尾崎優子/小俣里奈/松岡里英 
Bキャスト 大部彩夏/黒原優梨/黒沢美怜/麻鳥桃世/市川咲/遠藤瞳 
主催:アイドル甲子園シアター実行委員会
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
がっつり舞台に出演するのはこれが初めてになります。
6月に短編に初めてにお芝居に触れて短編に出演させていただいたのですが稽古も、上映時間も短かかったので、今回が本格的に取り組むのは初めての作品となります。
この作品は実は少し前からオーディションを重ねていて、最終選考は、稽古式のオーディションを数日かけてやって、すでに厳しく指導もしていただくこともあり。
自分の経験値のなさを痛感して、歯がゆいです。今の自分が9月末までに監督の作る役をどこまで作り上げられるかわからないけど。
絶対に、やる。
どこから探っていいかわからないし手を出していいのかも私はわかんないけど、恥を捨ててぶつかります。
初めてだから、怖くない。
だから来て欲しいです。
アイドルが多く出る舞台だけど、絶対面白い舞台にしてみせる。監督はそう言ってました。私も同じ気持ちです。
妥協はせず選んでもらったからには全力でぶつかります。
お忙しいと思いますが是非時間空けておいてねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆