【黒猫を暴け】質問コーナー返答【その2】 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

【黒猫を暴け】質問コーナー返答【その2】

{1EA9CC45-82A8-4C6F-9BF8-9755DA6623BE:01}
もしかしたら見逃しがあるかもなので質問はこちらにお願い致します→http://ameblo.jp/mirenya--n/comment-12057322118/

一応これで最後かなー?

それでは第二弾

Twitterでもたくさん呟いてるけどみれにゃんからのリプがすごく嬉しいです。なかなか会いに行けないけど本当に応援してるよ。これからもよろしくお願いします。
✴︎いつもありがとうございますm(_ _)mなかなか全部のリプ返せなくて目にとまったものからぴよぴよって返してる気紛れ屋だけどどうかこれからもよろしくねあいにきてくれるのまってるよ


レースクイーンのお仕事を卒業されてだいぶ経ちますが、今でもレースに関するニュースや話題って気になりますか?
もし一度だけ復帰するとしたらどこのチームがいいとかあったりしますか?
✴︎同期の卒業や活躍はいつも気にしてました。もんちゃんや、ちっかや、あいりーん他多数はサーキットで結構顔をあわせることもあったので、活躍すれば嬉しいし卒業すればよくがんばったね、おめでとう。って思ってました。そんな同期も今ではあいりーんくらいしかいないので、あいりーんの活躍は本当に嬉しく思いますし、元チームメイトとして誇らしいです。いつか彼女にも卒業の日が来るとは思いますが、その時はよくがんばったね!えらいえらいっ!って思い切り讃えてあげたいな、って思うくらい尊敬してます。

もしRQをもう一度やるならエヴァレーシングアスカ役ですね。間違いなく。それか髪切っちゃったしカヲル君役。わたしがやるならシルバーのカラコン入れるかな?笑
でもプライベートでダイエットしてプラグスーツ買ってハロウィンでやりたいくらいアスカ好きなので、かなりあのコスは着てみたいしあんな初号機色の車応援できたら最高に熱いですよね。


よく読む雑誌とかあったら教えて下さいm(_ _)m
✴︎ありがとうございます。恐縮です。前はJELLYの愛読者でジェリガになるのが夢でしたが最近はあまり買わなくて買うとしたら、BLENDAやViViなんかよく読むかな?あと海外のコレクションやショーが載ってる雑誌は結構楽しくて観たりします。メイクやファッションが斬新で面白いଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


この世界に入ったキッカケ
✴︎自分に自信がなくて。筆箱に入ってる鏡も捨ててたし、人が自分のこと話すとしたら悪い噂ばかりしてる気がして。そんなネガティヴで自信がなさすぎる自分がもし、輝けたら、いろんな表現ができたのなら同じように思ってる女の子の心を動かせるんじゃないかなー。とタイヨウのうたを見ながらぼんやり思ってるときに、声をかけてくださったところがあって、親友が今変わらなくていつ変わる、せっかくならやったらいいよ。といってくれて。声をかけてくれたところではない事務所を受けて入りました。


【愛用の香水とかあれば】
✴︎クロエ。もうずっとクロエ。キャバ嬢っぽい臭いがする←どんな臭いだ!
と言われて凹んだこともありますがボロボロになっても使ってます。クロエ。
あと可愛すぎてたまにしか使えない。

JILLSTUARTのお花のやつ


【食べられるけど好きじゃない食べ物】
✴︎パクチー、梅、生姜、ミョウガ、
フルーツ系以外の甘いもの←かき氷とかフルーツとかグミとかゼリーとかは大好き←しかしたまに食べたくなるから不思議、
大葉、山椒、
甘いものじゃないゆず←柚子胡椒とかは苦手←なぜフルーツなのに甘くしないのじゃってなる←しかしゆずシャーベットはすきだから不思議、肉のぶるぶるしてる脂身、貝ひももあんまりたべないかしら!意外とある、もうないかな?、、、
嫌いなのはトマト、セロリଘ(੭´ ꒫`)੭̸*何度トライしてもだめぇ(>へ<。)


【私服は何系?】
✴︎少し前まで黒しかきませんでした。だから割と辛めばかり。最近イメージをガラッと変えようと思って、ふんわり綺麗で甘めとかカジュアルなパンツスタイルとかもするようになりました。
がわりと楽チンなので夏はショーパンが多いかな笑
基本的なオールマイティ笑
ほんとは黒が好き笑


好きな洋服のブランド
✴︎DIESEL 多用します。だってなんでも可愛いもん。サンダルとかも買うことあるけど可愛い。去年滑って転げてからまだ今年ははいてないけど笑Tシャツとかはかなり買ってるしゆるワンピとか最高!デザインロゴとかかわいいね

JustinDavis 最近はいろんなデザインが出てきてしまったけど蛇デザイン、コウモリデザインや黒猫デザインやキスマークデザインの先駆けだと思っているので好き。コウモリピアスは四年くらいつけっぱにしてました。最近ではリップのリングなんか、中でも黒リップのデザインとか珍しくて可愛い。女の子にもオススメのデザインが多いのでついお店があるとよりますでもスカルものはあまりつけないですね

JuicyCouture ジューシーはもうジャージでほとんど生活してるわたしにとって憧れのジャージ。最近ガム踏んづけて裾がガムまみれになったときは泣いた。実はTシャツもかなりいい記事使ってるしデザインかわいいんで何着か持ってますが、日本にお店が中々ないのがたまにキズ。←クロサワは海外なんて滅多に行かない。ので海外行った友達に買ってきてもらうこと多し。

 MERCURY DUO ここはかわいいなーとおもってても中々着られなかったところ。
最近事務所の方と相談してフラットな服装にしようと、服装を明るくするときにMercuryでいろんな服を選びました。かわいいパステルイエローやカジュアルなシャツなんかも売っててなんでも可愛いししっかりしてる。女の子でよかったな。と思えるショップ。

LipService なんでしょうね。買い物してるとなぜか、必ずリップの袋持って帰ってる。実は去年のライダースも、なんやかんやもほぼリップ。笑かなり使えます。

EGOISTとmoussy昔のわたしの、イメージだよねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*ワンピも可愛いしカーキ系がダントツ可愛い。カジュアルとか辛めファッションはたまらん。

GimmyChoo こんな星のスタッズばっかつけちゃってさー。可愛くならないわけないよね。なメーカー。笑

あとLAGUNAMOONとか事故のときはジャエラピケのふわふわ生地とかにお世話になったり冬はUGGのブーツをご褒美に一足買います

ベルシュカとかの甘辛ファッションも大好き!

この話止まんない!笑
女子って大変。笑


【パワーをもらえるものは?】
✴︎応援してくれる人達
友達
美味しいもの
激辛
可愛いもの
マッサージ
フレッシュメロンジュース
魚卵←いくら、明太子、うに、とびこなんでもすき←一時期いくらのプールで溺れたかった


【いちばん好きな映画】
✴︎パイレーツオブカリビアンと
トトロ←一番ちっちゃい白いのがすきと
魔女の宅急便と
チャーリーとチョコレート工場
他にもたくさんあるけどこういうファンタジーは何度も見る。魔女宅はセリフも言える←きもい
ジブリ作品と、ジョニで作品はほんとすき


【これだけは誰にも負けないこと】
✴︎激辛好き。美味しい世界の激辛を制覇したい←
負けず嫌いと人見知り。


【またお芝居をやりたいですか?】
✴︎もっと表現の幅を広げて新しい自分とあって人の心を動かせたら。=やりたい。
映像にも挑戦したいです。


【これから先目指すもの、叶えたい夢はなんですか?】
✴︎いろんな表現を枠にとらわれずにできる人。
そのためにはたくさん学ばなきゃいけないけど。
演技もモデルもステージもこなせる人になっていきたいです。

【ピアスは何個開けてますか?】
✴︎右2つ左1つですがもう一つ軟骨にあけたいなーどしよかなーなんて企んでます。

今度会った時に本気のダメ出しをしようと企んでいますが、覚悟はできてますか?w
✴︎ダメ出ししてもらえるのは光栄なことなので是非お願いします。ただふんわりどんなことか教えてもらえたら嬉しいかも。笑気になって寝られない!笑

明日はいよいよ秋葉原でリリイベଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

発売日だーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
よろしくにゃーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

【女塾イベント情報】
8/5 
【19:00~@秋葉原ソフマップ*女塾リリイベ】
8/6 
【19:00~@TSUTAYA渋谷店*女塾リリイベ】
8/7 
【20:00~@大久保showbox*抜け駆け!女塾】

【申し込み方法】
『抜け駆け!女塾vol.28~祝!デビュー!駆け抜けろ怒濤のキャンペーンSP~』
日時:8/7(金)OPEN 19:40/START 20:00
※イベント後に女塾オールスターズCD販売特典会を行います!

場所:『ShowBox』新宿区大久保1-17-8
西武新宿駅&JR新大久保駅より徒歩5分
入場料:¥2500
予約先:info@jump-s.jp
申込期間:【~8/6(木)18:00】
※当選者に【申込順で】順次メール返信致します。返信にお時間頂く場合がございます。
件名に『抜け駆け!女塾』とし
①お名前
②ご住所
③連絡先
④推しメンバー←黒沢美怜で宜しくお願いしますm(_ _)m
をお送り下さい。


8/8
【13:00~@タワーレコード錦糸町店*女塾リリイベ1部】
【17:00~@新星堂サンシャインシティアルパ店イベントスペース*2部】

【他黒沢美怜情報】
9月末は皆様是非予定をあけておいてください。
素敵な発表ができるかと思います。


何卒宜しくお願いします

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゜+.みれにゃん.+゜☆