名古屋たらふく紀行。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

名古屋たらふく紀行。

{8A7D8746-F615-42EC-962D-3E877A0BE659:01}
まみちゃんと。
{0DFE0F12-F7EB-468E-B483-64078932BB9D:01}
まみちゃんと。
{ED5A923F-723B-48D5-AE97-461EEA023BBF:01}
まみちゃんが撮ったやつ。笑

まみちゃんは美脚戦隊から一緒だけど美脚戦隊の時より絆がさらに深まって何かもう姉妹みたいです。笑

名古屋ではまみちゃんの妹さんも観に来てて、妹さんにも挨拶できて嬉しかったな

妹さんめっちゃ綺麗だった(●´ω`●)

どこいくときも後ろにひっつき、だいたいわたしの使う写メはまみちゃんが撮ったやつです←

なのでたまにまみちゃんのいい写メが撮りたくなってがんばったら
{FE634923-D1B4-4872-B2A1-3F76C1714CF2:01}

{16D5637E-A6F2-4B5F-9DBE-459742BB0403:01}
めっちゃいい感じに撮れた。

くろちゃんご満悦。

なにこのアーティスティック感。

美脚感も伝わってさらによし。

二枚目は笑顔もよし。

かわいいー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎❤︎

お気に入りです。

さて。

名古屋ですが

まず夜ご飯。
とっても美味しい風来坊で子供みたいなぎこちない笑顔を浮かべるわたし←もちろんまみちゃんが撮ったやつ。
{FDC8773E-496A-432B-B68A-078341D49E96:01}

手羽先ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
{7436A6C5-F82B-4FD1-9D14-E2BCD42AA737:01}

手羽餃子ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
{17AB3AF8-A945-4B3A-BE7D-3B3AF316E881:01}

土手煮ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
{EC5CC852-F8A4-4F16-B6AE-DEB40BFDC3E8:01}

大好き海ぶどうヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
{D085B5A6-64C5-4894-936C-A7DB907414F6:01}

風来坊最高でした。

何か東京帰ったら山ちゃんにも行きたくなりました(●´ω`●)

そして二日目のお昼は有名なカレー煮込みうどんのお店

鯱市へ。
{6EAA8FCE-ED79-4DD2-8184-6E4D1F0823DB:01}
胃の調子があまり良くなかったので辛さは5段階プラスの5辛にしました。

牛すじカレー煮込みうどんにほうれん草と生卵トッピング。

美味しすぎてとろけました。

うどんはちゃんと煮込みうどんの硬めのうどんで、名古屋感がして美味しかったー(●´ω`●)

合間にみんなでコメダ珈琲。
{1203BCE1-0BD5-4AED-B94F-A75EA3511D71:01}
右から
長靴のグラスに入ったクリームソーダ、珈琲シェイク、サマージュース。←二つ前のブログでも問題にしたけど正解は
{6421157E-7CE7-4E01-B087-5F9E02DF497A:01}
夏みかんのジュースでした!果肉も入っててフレッシュで美味しかったー!
甘過ぎるのが苦手なわたし好みでした!
正解者が一人いてびっくり!
検索してくれた人もいて嬉しかったな
{CF08067E-3C61-4EC8-917C-22E5BC0CD0B5:01}

スイカクリームかき氷
{37CBDF26-B39E-457A-B990-14AA8C6966D2:01}
甘いけど爽やかでかき氷好きのわたしにはたまらない一品!

そしてコメダといえばこれ。
シロノワール。
{AA8DB9C2-2539-4D4C-AEB4-B03B957EA2F0:01}
初めて食べたけどボリューミーで美味しかったー

久々に甘いもの食べたけどなんかたべれた

名古屋マジック

美味しかったー!

そしてまさかのご飯後すぐに
{0C1FE7CB-B6B4-4ED8-808D-3EE72FF44AE0:01}

{778BFFF6-D55A-491B-8A6F-FA3EDA8499EE:01}
ピザトースト。笑

コメダのピザトーストは
たまごサンドの上がピザトーストになってて夢のようなピザトーストで。
まあ美味しくないわけなくて。
満腹だったけど、

ペロリとみんなで平らげました。

その結果みんな妊婦みたいなお腹に。笑

幸せすぎた名古屋飯でした!

また遠征行きたいなー!

ぐふふ。

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆