クッキングラブ2日目。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

クッキングラブ2日目。

{35BAA974-16FA-40B5-9B4A-A36E92BAF23D:01}
みんなあついコメントありがとう(';ω;`)うれしい(';ω;`)
わし、がんばる!

今日はクッキングラブ2日目のことをヾ(*・∀・*)ノ゙

{BE6C2420-E36B-4B16-BE1A-29E7C391DB24:01}
開演前には夏恒例きゅうりの一本漬を食べてたらキャストに総ツッコミされました!
そうか。ここでは初めてか。なんか新鮮。

女子全と菅井くん河野くんは歳下でもはや子供のような境地に見えて私も老けたなあ。。
と思う今日この頃です。

この現場に行くたび、母のような気持ちになって、います(´ ω `)←誰。

それでもお客さんは優しくて。

気づけば8年くらい応援してくれてる方も来てくださいます。

皆仲良く歳をとり、皆仲良く元気です。笑

かと思えば、初めて会いに来ました!
とか言うのにスーパーめちゃくちゃ私の趣向を存じ上げておられて涙が出そうになることも。
{F9C76E34-42C5-4F65-8D20-B32AD14ED150:01}
食べ過ぎよ!と母に怒られました。←
だって美味しいんだもの。みれを。

こちらもプレッツェルかと思ったらしゃりしゃりぐみ。美味しいんだもの。困っちゃう。みれを。
{B7264508-5175-405D-9D75-2FCA459239B9:01}

初日でも千秋楽でもないのにごめんね。
とか言いながらこんな可愛いお花をくださったり。
{F29B22E6-FBF0-4CEC-8D30-F5E309D9209B:01}
いえ。謝りたいのはこちらです。
お礼を言いたいのはこちらです(';ω;`)

今自宅はお花畑で私は姫なのかと勘違いしそうですが、その勘違いは鏡写るミィもどきを見ると解けます。←いつもお団子ボサボザヘアをじたくでしてるので母にミーと呼ばれてる。

ちなみにミィとは←
{DA0F1A42-DB36-4DC1-AD60-1A98210EB2AA:01}
これね。

そしてココナッツオイルも😊
{4C4578A3-9D6B-49AE-A858-A1537D073FC0:01}
ありがたく使わせてもらうね(';ω;`)

ぜんぶのせられなくてごめんなさい(';ω;`)

うれしいです。

感激してくださった方から、たくさんのRTや感想が寄せられてうれしいです。

厳しい意見などありましたらどしどしお寄せください。

タグは
#クッキングラブ
でお願い致します😊

あと2日がんばります。

ちょっとセリフかくにんしてきます!

明日は女塾ライブ!

特典はショート初の私服撮影です!

ぜひお越しください!


【⭐️お知らせ⭐️】
『抜け駆け!女塾vol.26~梅雨なんかぶっ飛ばせ!CDデビュー目前SP~』
6/25(木)OP19:40/ST20:00
場所:「SHOWBOX」
入場料:¥2500(D別)
MC:2700
出演:女塾オールスターズ
【浦野一美、光上せあら、穐田和恵、尻無浜冴美、ホームランなみち、黒沢美怜、森崎まみ、荒川優那、船木沙織】
HOT HEAT HEAT GIRLS

予約先:info@jump-s.jp
申込期間:【~6/24(水) 18:00まで】
※順次メール返信致します。

件名に『抜け駆け!女塾』とし
①お名前②ご住所③連絡先④押しメンバー←黒沢美怜すごく嬉しいです(ノェ・、`)

と明記の上info@jump-s.jpまでお送り下さい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

【番組公式Twitter】⇒https://twitter.com/nukegake_onna


※急遽来られるようになった方!当日でも大丈夫です!受付で黒沢推しとお申し付けくださいね😊


【黒沢美怜初舞台決定致しました】

Cooking Love~隠し味はウソ少々~

私はBteamなので

に出演します!
黒沢美怜チケット予約はこちらから↓


ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  

またのち😊

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆