すてきなこと。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

すてきなこと。

{67691C21-58E5-4084-BBA1-A56B1D07E92D:01}
こんばんみ(●´ω`●)
今日は寒いねえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は色々考えながらとても幸せな気持ちで目覚めました。

私の周りには自分の気づかぬうちにとても素敵な人ばかりがたくさんいて。

それって何より財産だなあって思ったり。

そんなことをぼーっと考えて。

何もしてないのにお前に救われたよ!なんてゆってくれる人もいる。

私は何ができるかなーなんて思いながら資料集めをするなう。

うふふ。

今年は楽しい年にしよう。

何があってるかわかんない世界なんだからね

昨日はお世話になってるマネージャーさんとミーティングがてらとても有意義な話をして、絶対に忘れられない話を沢山聞きました!
ほとんどマネージャーさんとご飯に行くことはないけど、なんかこのマネージャーさんとご飯に行くと寿司です。
{7472CBAF-A316-4DC4-8617-7F0FBD0FD2CB:01}
幸せすぎて震えたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

芽ネギって、、、美味いよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

芽ネギ信者になりそうだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年楽しいことぶちかまそう

ふふふ

みんなも一緒に楽しいことしようね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

《お知らせ》

『抜け駆け!女塾vol.24~春の激アツ女祭り~』
4/30(木)OP19:00/ST19:30
場所:『下北沢CAVE-BE』世田谷区北沢2-14-16
入場料:¥2500(D別)
MC:2700
出演:女塾オールスターズ
【浦野一美、光上せあら、河内麻沙美、穐田和恵、尻無浜冴美、ホームランなみち、黒沢美怜、森崎まみ、荒川優那、船木沙織】
HOT HEAT HEAT GIRLS
【楽曲初披露】

予約先:info@jump-s.jp
申込期間:【本日18:00~4/29 18:00まで】
※当選者にのみ【申込順で】順次メール返信致します。

件名に『抜け駆け!女塾』とし
①お名前②ご住所③連絡先④黒沢美怜
と明記の上info@jump-s.jpまでお送り下さい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


【番組公式Twitter】⇒https://twitter.com/nukegake_onna


【女塾オールスターズHP

http://onna-juku.jp


是非来てください
いつも予約数が私は少ないのでよかったら是非黒沢美怜であそびにきてくれたら嬉しいな
みんなにあえるの楽しみにしてます

色々なことが進行していく女塾から目を離さないでね😊

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆