ご無沙汰&女塾のお知らせ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ご無沙汰&女塾のお知らせ

{8E6ECE0A-4DB7-459C-A9DF-EF55A276AA2C:01}
いつも沢山のきらきらをありがとう😊
画像は久々のプリクラ!仲良しのプライベート友達ちゃんかなだよ😊
最近twitterとinstagramばかりでごめんなさい!

ブログに参じてない間、プライベートでは、パン作りしてたり、
{B81FF04F-A7F8-445C-86B3-654A672937FE:01}

{A6D73654-40D0-4257-AECC-64081C6FAA22:01}

{D515A8F1-9B50-47A5-B8F8-3D5B69F6B843:01}

{FCD47894-5FE9-4074-AFAF-02F6016D242D:01}

{7DFEE337-D465-4BF3-8E21-BF6AD8FB1858:01}
↑今回は非常にうまくできた!
ふわふわもちもち!外は焼いたらカリカリ!
オニオンマヨツナコーンパンとハムマヨコーンパン😊

またりんごさんが東京に遊びに来たので←ペース早www

美脚戦隊メンバーで赤から行ってわーきゃーしたり。
{DEFF10FA-BDBB-42F7-AB19-240156EB8592:01}

{072DB59E-88B7-4E06-B722-8BDD4EB4C555:01}

{9A0BF6E3-5D63-474F-87E1-0D2CEDE1ECFC:01}

{AA955146-3D56-4B51-B79B-7916CE6381B0:01}
まみちゃんは旅に出ていてこれなかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。残念
ちなみに辛いのが弱い
さくちゃんは0辛、
まあまあなりんごは4辛
愛実は10つまみつつ5辛
私は10辛に唐辛子パウダーと辛味噌追加、、、

前は辛いかも!と感じていたのに今は足さないと満足できないので、、
ほどほどにしないとね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもこれがとてもスカッとする😊

普段は昆布茶とか、お吸い物とか薄味のもので体の事も考えてあげてたまにはどかんと発散。笑

味覚音痴なんじゃないんだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すきなだけなんだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

後は相変わらずBLEACHにどハマりしてます。

ちなみに私は日番谷隊長と、浮竹隊長が恐ろしく好きです(つω`*)

浮竹たいちょと双魚理の実体化した子が、戯れてるとこなんてたまらなく癒されます。

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


そんなこんなでお知らせ!


『抜け駆け!女塾vol.24~春の激アツ女祭り~』
4/30(木)OP19:00/ST19:30
場所:『下北沢CAVE-BE』世田谷区北沢2-14-16
入場料:¥2500(D別)
MC:2700
出演:女塾オールスターズ
【浦野一美、光上せあら、河内麻沙美、穐田和恵、尻無浜冴美、ホームランなみち、黒沢美怜、森崎まみ、荒川優那、船木沙織】
HOT HEAT HEAT GIRLS
【楽曲初披露】

予約先:info@jump-s.jp
申込期間:【本日18:00~4/29 18:00まで】
※当選者にのみ【申込順で】順次メール返信致します。

件名に『抜け駆け!女塾』とし
①お名前②ご住所③連絡先④黒沢美怜
と明記の上info@jump-s.jpまでお送り下さい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


【番組公式Twitter】⇒https://twitter.com/nukegake_onna


【女塾オールスターズHP

http://onna-juku.jp


是非来てください😊
いつも予約数が私は少ないのでよかったら是非黒沢美怜であそびにきてくれたら嬉しいな😊
みんなにあえるの楽しみにしてます😊

色々なことが進行していく女塾から目を離さないでね😊

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆