びっくりするくらい。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

びっくりするくらい。

{B93A5370-F6D0-4ED1-891F-AD6482E9724F:01}

{1DC310A3-8B8B-4A44-9530-3E16A02182DC:01}
誰にもあげないバレンタイン。
自分も食べないので大量に余ってるバレンタイン。

なんで作ったかというと、たまにはお菓子作りたくて。笑
作ったのはステンドグラスクッキー!
クッキー生地にを伸ばして
{715DDD4C-6DE9-4793-A379-F2381FE39D54:01}
型抜きして!
{8D1D6526-E0E5-42F7-A151-1CC7A1E6102D:01}
下焼きして、くり抜いた穴の中に!
この↓砕いた飴ちゃんを!
{24341DD3-40F7-4EAF-9707-C68F26AE9413:01}
イン!


{D86A0269-465A-49DA-939C-5CD11147C91D:01}
してしばらく焼くと!
{AAA8CC44-5FA4-47EE-B350-2EDF27E5BF33:01}
ステンドグラスみたいなクッキーに
なるんだよっ(●´ω`●)

だれかに食べてもらいたかったなあ、、、、笑

料理は好きだけどおかし作りは苦手。

何故なら。

甘いものがあまり…なので、成功しても美味しい!と思えないからです笑

フルーツ系は大好きだからフルーツ系にしよかしら

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  

またのち

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆