タオルケットとゲームとLIVEとヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

タオルケットとゲームとLIVEとヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

photo:01


おはようございまうす(´ ω `)

いつもたくさんのきらきらをありがとう!

りかと話をしてたらポケモンまた新しいの出るのね、

私スマブラもまだ買えてないのに!
スマブラもでて、ポケモンもでて、モンハンもでて、なんと!3DSでFFも冬に出るからこの秋冬は、破産するかもしれない。

とりあえず。前回の反省点を活かし。

モンハンは前払い予約をして参りました。笑

鍋のふたと、延長コードも買わなきゃなのに!笑←生活感。

あ、おすすめのふあふあのタオルケット知ってたら教えてください!←切実

私はタオルケットをもふもふしながら寝るのが大好きで、もはや穴があくんじゃないかってくらいもふもふ、して最終的に穴を開けます。

そんな感触のを探してます!

知っている方は是非教えてください。

即買いします。

秋だろうと冬だろうとタオルケット。使います。

さて!

明日はライブですヽ(*´ω`)ノ
■9/24(水)idol flash!!~ナト☆カン研究生島方唯生誕祭~

渋谷VUENOS
http://vuenos.com/venue/access
17:30~23:00
前売り3000円/当日3500円(ドリ別)

◆DORive◆
出演時間★19:20~19:35
物販特典会☆会場B☆19:40~20:20

ナト☆カン
桜丘ショコラ
DORive
ドリームステーションチームwater
加藤育実
Jewel*mariee
有香
Mineproduce
ETY
Kissbee
GirlsCompany
滝田舞愛
Rizumu
エコ怪獣
なないろふぁーむ

是非あそびにきてください!

是非明日は最初からみてねヽ(*´ω`)ノ

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆



iPhoneからの投稿