ぜぜぜぇええええええっとまん。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ぜぜぜぇええええええっとまん。

photo:01


そろそろ撮影会、したいな☻
とおもってる黒沢美怜です☻

皆様ご機嫌いかがですか☻

クロサワばちょっとばたこらばたこらしてましたがなんとか元気です☻

先日
あの人気SF漫画ZETMANが藤商事からパチンコ化することが決定し!プレス発表に参加して来ました☻
photo:02


今回は、カラオケJOYSOUNDさんとのコラボレーションという初の試み!

コラボルームなんかも登場しちゃいます☻

詳しくは是非FUJIのHPをご覧くださいね☻

私も今からZETMANの漫画読んで勉強するんだー(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾

導入までにちゃんと楽しめるようにね(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾

そして巷では『CRリング~運命の日』と『パチスロリング~呪いの7日間』が大絶賛稼働中です!

熱い夏に是非ヒヤッとする台!

遊んでみてね(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾

風の演出もかなりびっくりしますよ☻

今日はあと一本くらいぶろぐあげようかなー☻

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆



iPhoneからの投稿