幸子ママさんv(●´U`●)v | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

幸子ママさんv(●´U`●)v

photo:01


photo:02


先日
DORiveメンバーでもあり☻
FUJI★7GIRLsメンバー仲間でもある☻

さっちゃんこと馬越幸子氏のママさんが初お披露目の時わざわざ岡山からいらしてたの☻!

とてもお会いしたかったのでご挨拶が出来なかったのがとても残念だったんだけど(';ω;`)
優しいさっちゃんママがメンバーに。ってなんと!

きびだんごのお土産をくださったの(';ω;`)!

嬉しいーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

本当にありがとうございました!

私の父方の実家が岡山で。
大好きだった祖父も岡山にいて、岡山は出来る限り、会いに行っていたので←レースの時もこっそり部屋を抜け出して合間10分でも会いに行ったりしてた☻

本当に岡山って大好きなんだよね☻

photo:03

photo:04


これは紅葉の季節の倉敷☻

綺麗でしょ☻

大原美術館の周りには白鳥とかもいて可愛いんだよ☻

岡山はお魚もおいしくて、ままかりっていうおさかなの酢漬け、があるんだけど、お隣のまんま←ごはんの意味
借りてまでごはんが進んじゃう!くらい美味しい!
ってとこからままかりって名前がついたんだよ☻

名産品のきびだんごもとても優しい甘さで柔らかくて岡山だなーって思い出させてくれて。何か泣きそうになりました☻

一年に一度くらいしかお墓参り行けないけど、行った時はお墓ぴかぴかに磨くから許しておくれ(';ω;`)おじいちゃん!

もうちょっと近かったらいいのになあ_(:3」∠)_

さっちゃん、さっちゃんママの優しさにふれたDORiveネタでしたv(●´U`●)v

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆


iPhoneからの投稿