新生FUJI★7GIRLs'14 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

新生FUJI★7GIRLs'14

photo:01


遅くなりましたが!
先日!
4/10にFUJI★7GIRLsが新体制として生まれ変わりました!

二年間活動を共にしてきた横川ユカ、鈴木咲が卒業を迎え、淋しい気持ちも大きかったんですが(ノェ・、`)

新しく
photo:02


新リーダー小田あさ美

photo:03


そして加藤遥を迎え

生まれ変わりました!

新メンバー二人と、卒業メンバー二人、そして新しく生まれ変わったFUJI★7GIRLsを応援よろしくお願い申し上げます☻

さて。

そんな2014年Ver.の、FUJI★7GIRLsコスチューム。

2012年同様一人一人の個性に合わせてデザインが個々に違う衣装になりました☻
photo:04


個人素材撮影のオフショット( *´艸`)↓
photo:05


私は体のラインにピッタリ合わせたボディコン的なワンピなんだけど、何より背中がレースでオールシースルーなのと、ワンショルダーなのがポイントかな(●´ω`●)

photo:06



新たしく始動し始めた新生FUJI★7GIRLsを今後とも、宜しくお願い致しますヾ(。・∀・。)ノ

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆



iPhoneからの投稿