纏まらない言葉たち。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

纏まらない言葉たち。

photo:01


photo:02


photo:03


昨日は寒い中、セクシー☆オールシスターズ@morph-tokyoに足を運んで下さった皆様。

本当にありがとうございました!

昨日は

D-Riveの二年ぶりの復活ライブ
D-Riveの二人でのラストライブ
実は私の復帰ライブ
林弓束、美脚戦隊スレンダー&セクオル卒業ライブ

というてんこ盛りの内容で。

全てに深く関わりまくってる私は絶対かっこいい、ステージにしたくって。

本番前にも関わらずレッスン入れて二人で無言で踊り続けて。笑

何か四年も一緒にいると話さなくても分かるんですよね色々。

それは美脚戦隊スレンダーも同じで。

二つとも本当に素敵なユニット。

D-Rive本番私のイメージカラーの青と、弓束のイメージカラーの紫の中でリーダーのゆかりんごが顔ぐっちゃぐちゃにしながら泣いてるのが見えてきつかった笑

本当にね。

D-Riveも美脚戦隊スレンダーもそうだけどセクオルは全部のユニットが本当に切磋琢磨しながらステージを作り上げてる。

私は本当にそれが素敵だと思う。

足を引っ張っても輝きは生まれない。

人の秀でてるとこを認めて高めあえてこそ。

秀でたものができる気がする。

人の素敵なところを沢山見つけられる人でありたいって昨日D-RiveRをみてて、スレファミをみてて、なんか、すごくそう思ったよ。

あれ。

何か話がそれた笑

何か、うん。

話がまとまりませんね。笑

とりあえず。

皆様寒い中脚を運んで下さり本当にありがとうございました。

素敵なプレゼントたちにもとてもとても感動しました。

私は美脚戦隊スレンダーとD-Riveが大好きよ。

なんか小学生の作文みたいね。笑

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆




iPhoneからの投稿