オートサロンの時のカラコン(●´ω`●) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

オートサロンの時のカラコン(●´ω`●)

photo:01


いつもたくさんのきらきらをありがとう(●´ω`●)

モンハンネタに対しての食いつきコメントがとても嬉しい今日この頃。

またそれはおいおい話すとして…!

ボウガンてどうやって使うの!とか笑

今日はオートサロンの時の女子ネタを。

嬉しいことにオートサロンの時実は顔とかボディラインとかめちゃくちゃで。
調子悪かった筈なのに。

物凄くいい評判を頂いて…。

心から感謝してます。

りかのマネージャーさんも謎の動画を見てくださったみたいで嬉しかったです…(';ω;`)

そんなオートサロンの時

『この時のカラコン良かったら教えてください』

と珍しい女子ぽい質問頂いたので!

私の使ってるものてあんまり紹介しないし紹介してみよう。笑

photo:02


全然見えないけど笑

美怜はコンタクトはいつも1Dayでね、朝早くから夜中までの仕事だと夕方一度付け替えたりもするしちょっとでも調子おかしいと眼科いくし。

眼帯事件があってから結構マメ子さんよ笑

まああれはコンタクト関係ないんだけれども笑

1Dayはいいわよ楽だし最近のは高性能ですし。

わてのは、死ぬほどおすすめでずっとこれですね。

ネットで3パックとかまとめてどかんて買うくらいきにいってます。
photo:03


エバーカラーワンデー
シャンパンブラウン
photo:04


このナチュラルな茶色なのに盛れるのに盛れすぎないうさぎさんお目目感たまらんばい。笑

こうして私は顔をごまかします笑
photo:05



わて、回しもんじゃないので強制はしないけどおすすめでござるヾ(*・∀・*)ノ゙

あと今はピンクのいい感じの1Dayもちょこちょこ探してるの(。´T`。)♪

かわええ(●´ω`●)
ぴんく(●´ω`●)もふ

よかったらぜひ。

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆


iPhoneからの投稿