本日NOT TV『アイドルリーグ』生放送出演するるるよんヾ(*・∀・*)ノ゙ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

本日NOT TV『アイドルリーグ』生放送出演するるるよんヾ(*・∀・*)ノ゙

photo:01


いつも沢山のきらきらをありがとう(●´ω`●)
そして!たくさん投票もありがとう(●´ω`●)
すごく励みになってます(';ω;`)

そして!
みんなに!
嬉しいお知らせ!

本日
NOT TV『アイドルリーグ』
に美脚戦隊スレンダーから森崎まみ、三島ゆかり、黒沢美怜が出演します!

かなりびっくりすることがおきちゃうかもなので是非観てくださいね!
22:00~生放送です(^・ω・)人(・ω・^)
http://tv1.nottv.jp/variety/idol-league/

わくてかちゃんす(*´ω`*)👈最近モーニング娘。にはまっている

黒沢美怜でした!笑

明日はいよいよEX MAXチャット!が20:30~からあります!
そちらも宜しくお願いします・・(⊃Д`。)!
http://www.mache.tv/experfect/



★EX MAX グラビア争奪サバイバル★
今回こそはリベンジを兼ねて絶対に天辺取りたいと思ってます!
皆一日一票お願い致します!
http://www.mache.tv/experfect/


本日も
FUJI★7GIRLsの投票やイイね!RTどうぞよろしくねヾ(*・∀・*)ノ゙
http://www.fujimarukun.co.jp/promotion/fuji7girls/pc/sp/top.html
皆の応援ががポイントとなって順位付されるようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何卒宜しくお願い致します。

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆


iPhoneからの投稿