ばいばいくまもんヾ(●・。・●)ノ゙。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ばいばいくまもんヾ(●・。・●)ノ゙。

photo:01


昨日はスマイルライブ本当にありがとう!
やっぱりスマイルライブはゆっくりした時間の過ごせる癒しの時間。

みんなに力をもらったよ!

そして力をもらったわたしは!

今朝は早朝から!

熊本へとやってまいりました!
photo:02



これ、寝ぼけ眼で一人で撮ったからね。

恐ろしいほど恥ずかしかった笑

そんな私は藤商事のお仕事のため単身熊本へと!

やってきたのだよー((((o゚▽゚)o)))

やってきたのは藤商事の営業所で一番古くから立てられている可愛い形の熊本営業所!
photo:03


ジブリに出てきそうな感じで何かお邪魔するとほっとします(*´ω`*)

なんと営業所では!

PVも流してくださいました!
photo:04



この心遣いが嬉しかったです・・(⊃Д`。)

そんな優しさあふれる営業所さんには
たくさんの方が足を運んでくださいました!

『CR 新 AREDDIN』みんなに愛される台になりますように!

そして!
熊本と言えばくまもーーーーん。

後ろ向きでもほっぺが赤いくまもーーーん!
photo:05



帰りにはちゃんとしっかり撮れました笑

そして熊本と言えば第二弾!

馬刺し!
photo:06


辛子蓮根!
photo:07



最後に空港でしっかり頂いちゃいました( ˘ ³˘)♥

タテガミおいちかったーー♥

幸せー(';ω;`)

肉は刺しや限る。笑

さてさてこんなわたしですが!
★EX MAX グラビア争奪サバイバル★
今回こそはリベンジを兼ねて絶対に天辺取りたいと思ってます!
皆一日一票お願い致します!
http://www.mache.tv/experfect/


本日も
FUJI★7GIRLsの投票やイイね!RTどうぞよろしくねヾ(*・∀・*)ノ゙
http://www.fujimarukun.co.jp/promotion/fuji7girls/pc/sp/top.html
皆の応援ががポイントとなって順位付されるようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何卒宜しくお願い致します。

いつも投票ありがとう!

今日もよろしくね!

そりでは!

お家まで一眠り。

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆


iPhoneからの投稿