『CR KING of KEIBA』と応援ボタンのお願い♪ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

『CR KING of KEIBA』と応援ボタンのお願い♪

photo:02


本日は藤商事
『CR KING of KEIBA』のプレス発表会でした(●´ω`●)
photo:05


会場にはおーーーっきなおうまさんのモニュメントもあって!
photo:03


photo:04


photo:06


藤商事の気合の入り方が表れてたよ(。´T`。)♪


今回の作品は競馬ファンの方にもパチンコファンの方にも楽しんでもらえる作品なのではないかと思うので楽しみにしててね((((o゚▽゚)o)))

そしてまたもや藤商事の方からお菓子の差し入れが(';ω;`)
photo:01


めめめめっちゃうれぴ(';ω;`)

藤商事さんはいつだって優しい・・(⊃Д`。)♥

ありがとうございます!

そして!

本日!
FUJI★7GIRLsサイトが更新されました!
http://www.fujimarukun.co.jp/promotion/fuji7girls/pc/sp/top.html
先ほど聞いたら今年はコメント数は関係なく!

プチセブンガールズ動画や自己紹介動画のTwitterからのリツイート

Facebook連動のいいね!ボタンがポイントとなって順位付されるようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私は現在四位…かなり出遅れてしまってます…

下半期で巻き返せるよう頑張るのでRTやいいね!での応援よろしくお願い致します!

そして新しい動画番組も公開されました ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

是非ご覧下さいね((((o゚▽゚)o)))


ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

またのち((((o゚▽゚)o)))

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆



iPhoneからの投稿