大変だああああぁああああああああ、あらああああ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

大変だああああぁああああああああ、あらああああ

photo:01


いつもたくさんのきらきらをらありがとうございます・・(⊃Д`。)!!

そして、私以上に私の情報を、本当にありがとう(';ω;`)

そう!なんと!

確認してみたら!

6月29日(土)
サーチワン撮影会にて!
http://www.search-one.jp/s_2013062901.html
Pigoo!とスカパーで始まる新番組『改革!アイドル新党!』
の連携撮影会があります!

私はそのあと美脚戦隊スレンダーとして

渋谷O-Crestでライブなので!
五部までの参加となります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
詳細きました!以下詳細です!

今回もチケットは当日のようです。

日時:2013年6月29日(土)
「ファンタスティック」
会場:Shibuya O-Crest
時間:17:15/17:30~
料金:3,500円 ドリンク代別
出演
怪傑!トロピカル丸
美脚戦隊スレンダー
胸の谷間にうもれ隊
シブヤDOMINION
Feam
GAL DOLL
Cover's DOLL
Short Story
PIECE
Barbee

どちらもスーパー急遽になってしまいましたがとても楽しみで大切なイベント!

撮影会は一人ぼっちにならないかなあ…不安だよう…。

そして!

今晩は
21時から東スポネット生放送スマイルライブです!
http://smile-live.jp/tokyoSports2013/index.html

何卒宜しくお願い致します ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

またのち(。・ρ・)

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆



iPhoneからの投稿