(°ω°) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

(°ω°)

photo:01


わたし…
最近びっくりするくらいぼーっとしてる…。
なんか抜けてるというか…。
自分で自分に引いてしまう。

しゃきっとしないと(>へ<。)

さて。
昨日は!
アメスタ!
ほんまにありがとうございました(。´T`。)♪

すごくすごくたのしかったよ(。´T`。)♪

遊びにきてくださった皆様!

ほんとにありがとう・・(⊃Д`。)

そして!

今日は!

FUJI★7GIRLsで宮崎におじゃましました!
photo:03


photo:02


皆様優しい方ばかりで。

すごくすごく暖かかった。

私何かもっとしっかりしなきゃってつくづく思った。

ばかっ。

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

帰り道はねるねるねるね!

おやすー!

【お願い】いつもEX MAX投票本当にありがとう!
毎日大変だと思いますが本日も黒沢美怜に投票何卒宜しくお願い致します・・(⊃Д`。)

http://www.mache.tv/experfect/
絶対グラビア撮り下ろすぞー!

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

iPhoneからの投稿