昨日の相手は(●・ω・●)!そして緊急告知! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

昨日の相手は(●・ω・●)!そして緊急告知!

photo:02


いつもきらきらコメントたくさんありがとうヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

昨日は仕事帰りに仕事が一緒だった咲とご飯行ってきたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

今日も撮影だったのでヘルシーにお鍋(。´T`。)♪
photo:01


赤からーヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

私は多分なんでも大丈夫な人なので辛さは咲におまかせ(●・ω・●)

様子見の3辛からのー!具材追加して6辛に上げてもろたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

辛旨!

赤から実は初めてに近かったかも(●・ω・●)!

ヘルシーに!とか言いながらもりもり食べてしまった…orz笑

お鍋ってなんであんなに美味しいんだろう笑

わたし、もつ鍋いきたいいきたい言い続けて行きそびれてるから本当にそろそろ行きたいなあ(●´ω`●)

そして!
皆様に朗報!
コメントで頂いてしったのですが!
4/27(土)
ミス東スポ2013も出演する平和島競艇イベント!

なんと!

みんなみにこれるみたい!
http://www.boatrace.jp/stadium_info/2013/04/047053.php

なのてよかったらあそびにきてねーヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

ちなみに明日!
24はスマイルライブチャットだよー!

そちらもよろしくねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆


iPhoneからの投稿