Wプレス発表会v(●´U`●)v | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

Wプレス発表会v(●´U`●)v

photo:01


いつもたくさんのきらきらをありがとうv(●´U`●)v

何だかねー最近本当に人と人の巡り合いとか、周りの人にしてもらっていることに改めて有難いなあって思う。

本当に美怜サバイバル、やってよかった。

チェキ遅くなっててごめんなさい(';ω;`)

どうしても中途半端に書きたくなくて…毎日心を込めて書いてます。

時間かかってもどうかどうか許してください(';ω;`)

本当にありがとう。

さて!

先日は!

FUJI★7GIRLsとしてのお仕事でした!

2013年度初FUJI★7GIRLsv(●´U`●)v
photo:02


皆と久々に会えて嬉しかったーv(●´U`●)v
藤商事の方が大阪土産を下さりました((((o゚▽゚)o)))
photo:03


うれぴ(';ω;`)

ありがとうございました!(';ω;`)

何だかねお友達や、黒猫組〔←ファンの皆様の事〕の方、仕事先の方にお土産や差し入れを頂いたりするたびに思うのですがお土産って旅先とか出張先とかでも忘れずにいてくださることや、思い出してくださること、何かを選んで下さってること自体がなにより嬉しかったりする。

もちろんそのもの自体も嬉しいのですが。

わざわざ選んで荷物の多い中持ってきてくださる。
それって本当に嬉しいことよね。

何だか話がそれてしまいましたが…笑

すごく美味しく頂きました((((o゚▽゚)o)))
ありがとうございました((((o゚▽゚)o)))

そして!

この日は!
パチンコCR風来のシレン

パチスロヴァンヘルシング

の合同プレス発表会でしたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

話題作二本で用意していた椅子が足りなくなるほどプレスの方が来てくださいました((((o゚▽゚)o)))

そしてそこで恋に落ちました。


photo:04


ヘルシングに。

久しぶりに胸の高まりを感じました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FF7のヴィンセントヴァレンタイン氏以来かね?

このどんぴしゃ感。

ちなみにこの人はヴァンパイア狩る人です。

もはや狩られたい( ´-ω・)▄︻┻┳══━一

プレス発表会の休憩中中私がずっとポスターになついてゴロゴロ言っていたり←猫か←猫でした

したので昔からの仲良し鈴木咲は久しぶりにおかしな黒沢がやってきたといい、

メンバーは笑顔でみれにゃんが気持ち悪いと言ってたよヾ(*・∀・*)ノ゙

そんな素敵な作品が出ますヾ(*・∀・*)ノ゙

お楽しみにヾ(*・∀・*)ノ゙

CR風来のシレンはやり込めばやりこむほど虜になる神ゲーがパチンコ化!

私も打たせて頂きましたが登場するキャラクターのマムルちゃんが超絶きゃわたん(*´ω`*)

マムルたんリーチ演出も沢山あるので注目して欲しいです((((o゚▽゚)o)))

さて!

そんなこんなで私はゆで卵を食べるぞヾ(*・∀・*)ノ゙
photo:05



きょうもみんなが素敵な一日を、すごせますようにヾ(*・∀・*)ノ゙

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆


iPhoneからの投稿