ミス東スポ2013お披露目記者会見ヾ(。・∀・。)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ミス東スポ2013お披露目記者会見ヾ(。・∀・。)ノ

photo:01


※画像頂きます(*´ω`*)

遅くなってしまいましたが(';ω;`)
ミス東スポ2013お披露目記者会見
寒い中足を運んでくださったプレスの皆様、ファンの皆様!

本当に本当に本当にありがとうございました・・(⊃Д`。)

昨日はなんやかんやとばったばた。

用意もだし、気持ちも。

落ち着かなくて。

でもね!

会場の入り口にこんな素敵なお花が待っていてくれて。
photo:04



黒猫組〔←ファンの皆様の事〕みんながついててくれる!

大丈夫って思えました!

そしてミス東スポ2013のメンバーもいるしね((((o゚▽゚)o)))

そしてミス東スポ2012のメンバーも駆けつけて私たちにミス東スポを引き継いでくれたのです・・(⊃Д`。)

初代ミス東スポの一位といえば。

リカサクライ。こと←だれも呼んでないけど笑

櫻井りか

りかにはね。

朝晩必ず電話するし、ラインの数なんておぞましいくらい笑

アホみたいなことも一緒にやってくれるし沢山一緒に笑ってくれる大切な仲間。

東スポのことも沢山励ましてくれて。

だからね。

りかと同じ一位で東スポになれたこと、

りかからトロフィーを受け取れることすごく嬉しかったんだあー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一度リハであの流れをやって、みんなトロフィーを受け取るとこやるのだけど私だけ泣きそうになってしまってね…汗

リハの時1人だけ受け取らず笑

本番に受け取ったら号泣してしまいました…
photo:02



我慢できなかったよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いろんな思いが溢れました。

のりちゃんファンの方が用意してくださったミス東スポケーキとミス東スポ軍団((((o゚▽゚)o)))
photo:03



サミットクラブさんと♪
photo:05



まだまだ至らないところも多いかと思いますが精一杯皆にきらきらなニュースを届けられるよう頑張るのでミス東スポ2013を何卒宜しくお願いします!

最後にね。


天辺からの景色は。


黒猫組〔←ファンの皆様の事〕の暖かい笑顔で溢れていました。

私は

沢山の暖かい人に囲まれて。

本当に幸せです。
photo:06


心からありがとう!

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

iPhoneからの投稿