TOKYO AUTO SALON 2013* | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

TOKYO AUTO SALON 2013*

photo:01


更新が遅くなってしまいごめんなさい・(⊃Д`。)

無事閉幕しましたTAS3日間!

本当にありがとう御座いました!

実は初のオートサロン!

本当に本当に沢山の方に素敵な言葉を頂き感無量でした。

色々な所にも載せて頂いたようでそれを見た方が取材にきてくださったり。

本当に嬉しかったです。

コスチュームを手掛けてくださったStoutLeatherさんは本当にかっこよくて。

本革なのでコスチュームもずっしり重みがあってちゃっちくない!

かなりかわいくてお気に入りでした((((o゚▽゚)o)))

コスチュームって本当に可愛いと高まるのです(*´ω`*)

そしてスタウトレザーさんのの商品はどれも超絶かっこよくて、美怜好みで。

オートサロンでも展示して居たのですが!

なんと!

スタッフさんの計らいで!

最後に!

こんなにたくさん・・(⊃Д`。)
photo:02


頂いてしまいました・・(⊃Д`。)

お財布にバングル、キャップにAbflugコラボTシャツ!

それになんと!

衣装ではいてたブーツまで・・(⊃Д`。)
photo:03


全部本革だよー・・(⊃Д`。)

どれもこれも本当に可愛くてかっこよくて

どどどどどうしようってなってしまいます。。

暖かすぎるスタッフさんにただただ感謝感謝でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大切にします!

ブーツとブレスとキャップは撮影会で使おうっと((((o゚▽゚)o)))

どんなコーデにするか今からわくわく。

そして!

そんなスタウトレザーさんのコスを着て美怜が担当した車はこの子!
photo:04


photo:05


ランボルギーニ ムルシェラゴ!

このムルシェちゃんド可愛い!

きゃわたんきゃわたんヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

と1人ウキウキしてしまいました。

そしてやっぱりオートサロンではRQ時代からの仲良しめんつにも会えたよ((((o゚▽゚)o)))

もんちゃんこと成島桃香ー((((o゚▽゚)o)))
photo:06



そして同じ美脚戦隊スレンダーめんばーのゆかりんごこと三島ゆかりー((((o゚▽゚)o)))
photo:07


→嬉しすぎてこうなる
photo:08


まぁもんちゃんともこうなってましたがw

そして見事レースクイーン大賞グランプリに輝いたあいりーんこと佐崎愛里たん((((o゚▽゚)o)))
photo:09


初代リルガコンビなのですん((((o゚▽゚)o)))

そしてかわゆい妹りょうたろーこと愛原涼((((o゚▽゚)o)))
photo:10



たろさんとはオートサロン中は会えなかったので最終日軽くご飯にいきました((((o゚▽゚)o)))

何か肩にたくさん乗ってた荷が下りたよ・・(⊃Д`。)

ありがとう!

そして!

ブースまで会いにきて下さったり
差し入れを持ってきてくださったり、

本当にありがとうございました・・(⊃Д`。)

皆の笑顔はほんま力になります。

こういう場所から、すごく離れていたのに覚えていてくれて本当にありがとう。

2/11にはきらきら撮影会で撮影会もあるので良かったらぜひ遊びにきてください((((o゚▽゚)o)))

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆