プロレス大賞授賞式(●´ω`●)! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

プロレス大賞授賞式(●´ω`●)!

photo:01


いつも沢山のきらきらをありがとう!

最近寒すぎて寒すぎて寒いのぅ(((・Α・川)))ぷるぷる

周りで皆風邪を引いていて心配が尽きないクロサワです。

年末に弓束が40℃出したと思ったら今度はリカサクライが40℃!高熱風邪が流行ってるみたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆様もお気をつけて…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて!

本日はそんなリカサクライを受け継いで!

ミス東スポになってから初めてのお仕事!

プロレス大賞の授賞式のお手伝いをしてきました!
photo:03


金メダリストの吉田沙保里さんもいらしたんですがお会い出来ただけでも嬉しいのにトロフィーを渡す時に凄く優しい言葉をかけてくださって感無量でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


受賞者の中には事務所の大先輩のゆずポンこと愛川ゆず季ちゃんもいて久々にお会い出来たのです(●´ω`●)きゃ

しかも史上初の二年連続受賞とゆうことで美怜はめっちゃ嬉しかったのです。

多分私会場で一番ニコニコやった。

先輩の輝かしい姿は本当に素敵なものです。

かっこいい。

衝撃のプロレス引退発表もあったけど最後まで応援し続けたいです(●´ω`●)!

こんな機会を作ってくださった皆様に心から感謝。

そして

何か今日このタスキをかけたら
photo:02


こみあげるものがありました。

感慨深い。

明日の東スポ!

大阪だったら大スポ!

名古屋だったら中京スポーツ!

載ります(●´ω`●)

是非是非ご覧ください!

明日はFUJI★7GIRLsブログ更新日!

見てね(●´ω`●)

今後の予定(●´ω`●)

1/11~13オートサロン@幕張メッセ
photo:04


Abflug*Pentroofブース

1/14東スポイベント予定*詳細は追って連絡します(●´ω`●)

1/16ミス東スポ発表記者会見(●´ω`●)

です!

是非是非皆様会いにきてください!

たくさんの方の笑顔に会えたらいいな(●´ω`●)

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆



iPhoneからの投稿