一皮向けたお願い!宇宙人@足の人 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

一皮向けたお願い!宇宙人@足の人

photo:02


photo:01


photo:03


昨日は急遽の告知になってしまったにも関わらずニコ生見てくださった皆様!

ありがとうございました!

地球は守られましたよー(*´ω`*)

やっぽぃ。

それにしても。

またお願い!宇宙人。

出演出来て私は感無量です。

もう滅茶苦茶楽しいのですもの。

こんなお茶目でハッピーな番組に出会えて本当に幸せです。

それに同じ事務所の優ちゃんの勇姿を間近て見て本当に面白くて、かっこよかったー(';ω;`)

メントスコーラは伝説!笑

優ちゃんやっぱわしの憧れ!

私はというと足をふんだんに使って宇宙人が来た時用のおもてなしを披露してました笑

足の人です。

劇団ひとりさんやサンプラザ中野くんさんを蹴り飛ばしてたわけではありません。

おもてなしです。

てへぺろ(つω`*)滝汗



もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

【infomation】
いよいよおそらく今週で最後の電子写真集です。
皆様どうかどうか力を貸して下さい。
一枚315円から購入出来、ポイントが直に私のランキングに反映されミス東スポになれるかを左右します。
Vol.12 ver.S
http://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia001935?storeId=3
Vol.12 ver.A
http://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia001840?storeId=3
ver.B http://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia001841?storeId=3

*12/23(日)
☆ミス東スポ選考FINALチャット☆
http://smile-live.jp/program/ts2013/TS2013Top.jsp

*12/24(月.祝)
☆ミス東スポ選考FINAL撮影会☆
http://kirakira-satsueikai.com/mts1224/index.html



iPhoneからの投稿