最後の総合中間順位発表。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

最後の総合中間順位発表。

photo:01


いつも沢山のきらきらをありがとう。

皆双子座流星群見れたー?

美怜は弓束がLINEで教えてくれたおかげで何とか見逃さずに済みました!

冬の空一生懸命見上げて口あんぐり開けて流星探したよー!

おっきな流星二つみっけた。

感動したー!うるっときたぜ。

そんな感動した出来事。

先日四月からやってきたミス東スポ最後の中間総合順位発表がありました。

結果は…
photo:02


一位でした。

本当に本当にありがとうございます。

まだ中間ではありますが本当に本当に感無量です。

昨年のグランプリ櫻井里佳が残した言葉で私はミス東スポになることだけを目標としてるんじゃない一位のミス東スポになりたい。

という言葉があります。

ヘタレでいままでの人生で一番なんてとったことない美怜ですがこれだけは天辺、一番を取りたい。

皆と力を合わせて頑張りたい。

身を削ってでも天辺まで登頂したいんです。

いつも私はぎりぎりの順位でここにいます。

あと半月皆の力がどうしても必要です

イベントは二回。

チャットは一回です。

是非是非遊びにきてください(>へ<。)

そして!
いよいよ明日はLIVEイベント!
黒沢美怜で予約をしてくださると私にポイントがつきます(>へ<。)
*12/15(土)ミス東スポ選考イベント
お申し込みフォームはこちら↓
http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11414424094.html

是非是非遊びにきてください(>へ<。)

*12/24(月.祝)
☆ミス東スポ選考FINAL撮影会☆
http://kirakira-satsueikai.com/mts1224/index.html
この二つは本当に本当にきて下さったら嬉しいな・・(⊃Д`。)

お忙しい時期だと思いますが何卒宜しくお願い致します!

そして!

ピグ☆1卒業撮影会となるこちらも!
12/16(日)ピグ☆1FAINAL撮影会
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20121216p1a.html

イベントたくさんですが何卒宜しくお願い致します!


もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

iPhoneからの投稿