懐かし画像特集Part1*2009RQ時代編! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

懐かし画像特集Part1*2009RQ時代編!

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-BLOG5862.jpg

いつも沢山の応援をありがとうございます!
いよいよ勝負の12月に入ったということで毎日はらはらですが最善を尽くして行きたいと思います!
皆どうかついてきてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて。今日は昔から知ってくださってる方も最近知ってくださった方も。

新鮮な画像が前のSDカードからわんさか出てきたので。

ちょいと恥ずかしいですが大公開。

もうただのがきんちょですからねわたし…汗

この頃は大学生で大学行きながらRQや芸能の仕事をしてました。

どっちも全力。

必死だったけど楽しかった!

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-NEC_0676.jpg

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-NEC_0671.jpg

これはランボルギーニ ガヤルドがGT史上始めてポールポジション獲得した時!
グリッドボードを持たせてもらったのは黒沢だったの(';ω;`)
ファンの方もたーーっくさんで嬉しかったな!

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-NEC_0683.jpg

ギャルパラ感謝祭の時!
今考えると凄いメンバー!
咲とはGTに携わる前から仲良しで今はFUJI★7GIRLsとしても一緒に活動する大切な仲間です!
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-NEC_0507.jpg

この年に出会った美怜のお姉ちゃん的存在のまぁみんこと真宮あおい!
遠いとこに住んでるからなかなか会えないけど美怜が元気がないと誰より早く気付いて心配してアドバイスしてくれる最強な姉貴です。

てゆかまぁみんの隣にいると美怜顔腑抜けすぎね笑

この写真も美怜鬼のよーにぶにゃんぶにゃんな顔してる笑
でも楽しそうね笑

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-o0432024010272863479.jpg

ギャルパラ感謝祭の時の集合写真!
何て豪華!
菜々緒ちんにみどりちゃんに真夕ちゃんに咲にー!まおてぃんにー!ちっかにー!ずみにー!みさとんにー!
ここでD1も同時開催しててかおりんとも初めてちゃんと話したんだよねー(*・ω・人・ω・*)
懐かしいなー(。´T`。)♪

そんなかおりんプロデュースのRIRE RACING GIRLSの画像も沢山出てきたので次回もお楽しみに(。´T`。)♪
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-NEC_1224.jpg



もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆
*****************
◆ミス東スポ*電子写真集部門選考◆

★Vol.10 S★


http://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia001895?storeId=3






★Vol.10 A★


http://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia001720?storeId=3




★Vol.10 B★

http://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia001721?storeId=3






←こちらの電子写真集の売り上げ数がポイント、ランキングとなり選考に大きく反映されます(';ω;`)

どうかどうか皆様の力を貸して下さい(';ω;`)

よろしくお願い致します!

*****************