ピグ☆1収録→ピグ☆1撮影会♪ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ピグ☆1収録→ピグ☆1撮影会♪

黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba
いつもきらきらこめんとありがとう(*・ω・人・ω・*)今日はピグ☆1収録でした!
そしていよいよ明日はピグ☆1撮影会!
皆様撮りやすいと思うので是非是非遊びに来てください(。´T`。)♪
10/14(日)
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20121014p1a.html
みんなに会えるのを心から楽しみにしてます!

さて本日の収録ですが中々MCというものは難しくて四苦八苦しているのですが今回は初めて。

初めて。

ちょっとだけ。

ちょこっとだけ。

ほんのちょこっと達成できたようなそんな気がした。

ちょっとだけど!笑

本当に悔しくて周りに助けてもらってばかりの現場で。

死ぬほど暖かいスタッフさんに囲まれて無かったら私どうなってたんだろうといつも不安になります笑

メインMCになってからは本当に反省点も出来てないところも見えてるのに出来ない自分がもどかしくてよく泣いたものです。

新MCのりちゃんもいつも助けてくれてやっと少し成長出来て来たかな?
photo:04


のりちゃんいつもありがとね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
と思った矢先!

収録後残すところ後一回ですって!

早っ!

早っ!

今クールは特に早く感じます!

それだけいっぱいいっぱいだったのかな?笑

そんなこんなで本日のゲストは星名美津紀ちゃん!
photo:03


なんとぴちぴちの高1!

そしてのりちゃんと同居中の原田真緒ちゃんとも♪
photo:05


今日も美人さんに囲まれ黒猫は幸せです(^・ω・)人(・ω・^)


っとここまで書くのに五度アプリが落ちて記事が消えて泣きそうなう。

それがこの2日更新を諦めた原因です。

OSあぷろーどしてからすこぶるiPhone調子が悪い。

どうにかする術誰か教えてー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほぼ何も出来やしないわ!

そしてそんな私ですがいよいよ1stDVD発売日が迫って参りましたー!

10/20発売で御座います!
そんなDVDのサンプル動画が公式サイトで公開されてます(*・ω・人・ω・*)
是非ご覧あれ!そして是非初めてのDVD手にとっていただけたらとても嬉しいです。

http://www.i-one-net.com/sale/index.html#k_mirei


↓Amazon他にて予約受付中ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
☆スウィートリップス*黒沢美怜☆
ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

きらきらな夜を!

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

【黒猫*INFOMATION】
☆ミス東スポオフィシャルサイト☆
↑から黒沢美怜オフィシャルブログに飛ぶとアクセス数がポイントになります(';ω;`)ご協力よろしくお願いします(';ω;`)
☆ミス東スポ電子写真集選考☆
←こちらの電子写真集の売り上げ数がポイント、ランキングとなり選考に大きく反映されます(';ω;`)

10/19(金)
☆ミス東スポ選考チャット☆
遊びにきてくださった方の数がポイントとなり選考に大きくされるスーパーサバイバルとなります(';ω;`)

10/20(土)
☆ミス東スポ選考撮影会☆
こちらも遊びにきてくださった方の数がポイントとなり選考に大きくされるスーパーサバイバルです(';ω;`)

お願いばかりで本当に心苦しいのですが2012年一年駆け抜けてきたミス東スポオーディション。

天辺を取るためどうかどうか力を貸して下さい(';ω;`)

皆と天辺からの景色が観たいです!

何卒宜しくお願い致します!

更に!
10/20(土)に!
黒沢美怜1st DVD発売決定!
Amazon他にて予約受付中ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
☆スウィートリップス*黒沢美怜☆

11/4(日)に発売イベント開催予定!
是非是非遊びにきてくださいヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ