TIF@ZeppDiverCity | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

TIF@ZeppDiverCity

photo:01


昨日はTokyoIdolFestival出演して参りましたv(●´U`●)v

ご来場くださった皆様…本当に本当に本当に遅くまでありがとうございました!

熱かったよTIF!

熱かったよZepp!

熱かったよD-RiveR!

熱かったよスレファミ!

もーたまんないわ!

愛してる!

昨年、一昨年とセクシー☆オールシスターズがTIFに出させていただくのはこれで三年目。

全てメインステージで出させていただいて本当に本当に嬉しく思って居ります。

これも日頃から支えてくださるスタッフの皆、そして何よりいつもいつも何があってもそばで応援し続けてくれたファンの皆のおかげだなあ…

皆のおかげで今年もこんなに大きなステージに立てたことを心から感謝しています。

本当に本当にありがとう!

昨日は
D-Rive
美脚戦隊スレンダー
美脚戦隊スレンダーDX
で出演させて頂きました。

美怜のうちわやD-Riveうちわ!
サイリウム沢山見えたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めちゃめちゃ嬉しくてうるっときた…

遅くまで盛り上がってくれてほんまにありがとう。

そして昨日は久々にセクシー☆オールシスターズの総長手島優ちゃんもLIVEに参加できてオールメンバーが揃ったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
photo:04


何か久々に皆揃ったセクオル見てうるっときたよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱ美怜

セクシー☆オールシスターズ

めっちゃ好き。

ここでLIVEしてるとほんとみんなと一つになれる。

理性なんか飛んじゃうよね。笑

楽しくて仕方ない。

皆もそう思ってもらえたかな?

そう思ってもらえてたらいいな…

皆で一生懸命送ったステージが誰かの心に届いてたら美怜は幸せです。

昨日は本当にありがとう!

私はステージから降りたら完全に燃え尽きたみたいです笑←森崎まみ姉盗撮
photo:05


…無様…汗

またLIVEがあるときは絶対見逃さないでねセクシー☆オールシスターズv(●´U`●)v

最後に美脚の一歩で輝く人達←歌詞です笑
photo:03



そして今週末はいよいよ名古屋撮影会!こちらも何卒宜しくお願い致しますv(●´U`●)v
☆info☆
8月11日(土)
★フェスタソーレ名古屋撮影会★
http://www.festasole.com/sch/nagoya/8_11.html

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

黒猫iPhoneからの投稿