繋がったーーー\(//∇//)! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

繋がったーーー\(//∇//)!

photo:01


いつもきらきらコメントありがとう\(//∇//)

今日はアメブロしゃんが調子悪くてずっと繋がらなくてやっと繋がって嬉しいなう・・(⊃Д`。)

最初エラーからのすぐ落ちちゃって接続できないぱてぃーん・・(⊃Д`。)

みんなもそうなのかなー?

アメブロも夏バテかしらฅ(=・ω・=)ฅ

暑いもんね・・(⊃Д`。)

さて。

そんな暑い中!

ひっさびさ!

相方林弓束の…


妹!笑

真木綿←まゆう


に会ってきたよー\(//∇//)


会ってない間にまゆうたんこんなファンキーになってたw

東京いたころはしょっちゅうお茶とかしてたのに滋賀に帰ってからは中々会えなくて寂しかったよー・・(⊃Д`。)

色々ね似てるのよ笑

まゆうとは笑

ほんとに笑

これからも大切にしたい妹です笑

東京にいる間会えるだけあおーと\(//∇//)

まゆうたんらぶー\(//∇//)


もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

黒猫iPhoneからの投稿