女子校の真実ヽ(*´ω`)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

女子校の真実ヽ(*´ω`)ノ

photo:01


こんばんみ(^・ω・)人(・ω・^)
大磯でこんがり焼けて里芋感否めない黒猫です。

頭皮が焼けて真っ赤でピリピリしますなう(^・ω・)人(・ω・^)

でも一体頭皮なんかどうしたものかしら…

うーむ。

ヘアメイクさんの持ってたじゅわーってやつ←雑

どこにあるんでしょ…

良いストレートアイロンすら分からないでいる女子力ない私がそんなの見つけられるかしら…不安笑

さて。

そんなこんな女子力シンクロ率マイナスな美怜の要因にもなった女子校歴10年!←中学高校大学笑

中学高校時代に至っては部活←ダンス部
が厳し過ぎて髪を染めるどころかスカートも長かったし、先輩後輩関係がほんとちょーーー厳しくて休み時間挨拶で終わることもあった(。・ρ・)
もう女子女子女子のオンパレードで野生児の私はコンクール、文化祭とか、踊り込み期間は←ダンス室では基本裸足
休み時間はずっと練習だったから一日中裸足でうろちょろしてたし、笑踊り疲れてワイシャツにハーフパンツにリボンでぐうすか寝てたし…本当に女子なの?ねえ?って位自由でしたよほんと笑
男の人なんて先生←大体ビーグルとか、ざわわとか、シャータとか、バーコードとか、チュータとか、変なあだ名がついている
女子校の男の先生って一見良いなって思うけどほんと可哀想だと思う笑

特にうちの学年はもはやコメディアンみたいな子だらけで、ほんと素敵学年だったんだけども笑
←美怜の高3の時のクラスには未確認の歌ってゆーのがあってね笑、イベントごとの時には円になって、気合いれるために歌って円陣組むんだけど笑、歌詞にピンクのパンツが出てくるからってピンクのパンツを履いてかなきゃならない決まりでした笑

普通の先生でもヘンテコなあだ名をつけられる笑
そしてそれを広められる笑
そして会うとうざったいくらい絡まれる笑
小心者の先生ほんと可哀想笑

ちょっとキャラの濃い先生は完全にいじられ授業中にディベートみたいになって現代社会の授業が現国の授業みたいになったり笑

普段先生全く気にせず着替えるくせに言葉のアヤでちょっとまずいこと言うとセクハラだの何だの総ブーイング笑

普段いきなり着替えられる方がよっぽどセクハラである笑

でもうちの学年の優しい所はちゃんといじった先生は最後までケアするからね笑

たぶん…笑

皆優しかった笑

いまの若い学年は本気でいじめるって困ってる先生もいたからね笑

そういや全然関係ないけど国語の先生でずっこけて、前歯全部折れた先生いたな…

高校時代は皆で笑ってしまったけど今考えたら大惨事だよね(((( ;゚д゚))))

あの時はごめんなさい(((( ;゚д゚))))

もう治ったかしら(((( ;゚д゚))))

いやーほんと楽しかった笑

でもほんと制服デートとか無縁だったなー…人生で一度経験しとくべきでしたかね制服デート・・(⊃Д`。)

切ないわ…笑

てゆかその前に私男友達とかいなかったわ笑

隣男子校だったのに笑

全員坊主な学校だったような気も致しますが笑

てゆうか隣の高校男子校なのに記憶ないんだよねうちの高校が面白過ぎて笑

ほんと女子だけで中高一貫だともはや家族みたいになってくるもんね(。・ρ・)笑

今でも中学から親友の子に会うとほんと泣きそうになる位落ち着くしほっとするし、中学からの仲間たちに会うとあってなかった時間を感じない位に昔みたいに戻れる!

そんなみんなと同窓会があったんだよ!ってことを書きたかったんだけど学生時代の引く位の女子校話を大量にしてしまったのでまた次回(。´T`。)♪笑

写真だけでもそのときのを♪

真ん中の子は既にママ(((( ;゚д゚))))

うちの学年唯一のママですの(。・ρ・)

もーーーしんじられまてん(((( ;゚д゚))))

またのち(。´T`。)♪

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

黒猫iPhoneからの投稿