プレス発表会(つω`*)! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

プレス発表会(つω`*)!

photo:01


photo:06


今日もきらきらコメントありがとう(つω`*)

今日は!FUJI☆7GIRLsとして藤商事の新機種プレス発表会に参加してきました!

今回発表されたのは
CR桃太郎侍~怒~
かっこいい絵と可愛い絵の二種類のアニメやこの台でしかみられないオリジナルキャストもすごいんだょー(つω`*)

この機種に合わせて私たちも花街風の衣装に身を纏ってイベント!
美怜はこんな感じのワンショルダー着物風ワンピ!
photo:02


photo:03


超絶可愛くて本当にお気に入りの衣裳でした!

和服大好きな美怜にはたまらない(';ω;`)

しかも大好きな紫(つω`*)

感激(';ω;`)

髪の毛もこんなに盛って頂きました!
photo:04


photo:05


すごいでしょっ(●´ω`●)

沢山沢山反省もあったけど次に向けての課題に変えて精一杯頑張ります!

日々成長していけるよう七人で力を合わせて頑張るので皆も応援よろしくお願いします(つω`*)!

そんな私…いよいよ今週末…

ミス東スポ第一クール最後の二大イベントが明日明後日に迫ってきています。
◆6月16(土)ミス東スポ選考チャット

★21:30~23:00

※開始約30分前に入場可能です

https://smile-live.jp/ts2013/index.html


◆6月17日(日)◆

ミス東スポ2013第一クール最終選考撮影会

※ご予約の際、ご希望の出演者を選ぶ時に黒沢美怜の選択何卒よろしくお願い致します(';ω;`)それが美怜のポイントとなります!

http://www.kirakira-satsueikai.com/mts06/2013.html 

受付開始しました!これでファイナルに行けるかが決まる選考の一つとなる大切な撮影会になります(';ω;`)
何卒宜しくお願いします!!!!

本当に第一クール最後の戦い…どうか力を貸してください(';ω;`)

何卒宜しくお願い致します(';ω;`)

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

皆が素敵な夜を過ごせますように(つω`*)

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆


黒猫iPhoneからの投稿