貞子3D。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

貞子3D。


電子写真集販売開始!


黒沢美怜はこちら↓


http://tsutaya.com/ebooks/pc/contents/bookinfo/ia000386?id=ts2013


販売数がポイントになります!


お手数ですが御協力何卒よろしくお願いします(ノд<。)゜。!


チャット★6/9◆撮影会★6/17


photo:01


もひょひょひょひょ。
そういえば先日。
3D映画初体験してきたっぴ(●´ω`●)!!

ふははは━━(゜∀゜)━━

なういぜ。

なうすぎるぜ黒猫。

え?

遅い?

━━(゜∀゜)━━?

まあそんなこんなで

私の3DMOVIEデビュー作となったのは…
こちら。
photo:02


貞子3D(●´ω`●)!
あれ…画像ちょっと違う?笑

仲良しの尾崎ナナ氏と観てきたよー!

いやはやはらりれ。

凄かった。

迫力半端ない!

最初のクレジットの角川映画からバコ!ー!!ー!ーーーンって飛び出てきてましたからね。

本編なんて半端じゃなかったです。

そして映画の前に牛角でお肉沢山食べた以下一部↓
photo:03


私のお腹の消化が始まったのかしーーーんってしたときに限ってぎゅるるるーー!って鳴りまくるもんだからさすがの私でも恥ずかしすぎて恥ずかしすぎました笑

そんな笑あり←お腹の音ね。
感動あり、スリルあり、可愛さあり←終わってからあそこの貞子キモカワだったよね?言ったら激しく同意してもらえなかった笑←爬虫類好きなら分かるきっと!くーるー!きっとくるー!←

な感じでかなりおもしろかったよー(●´ω`●)

皆様も良かったら是非♪

次はダークシャドウ観にいかなきゃーん!(●´ω`●)

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆



黒猫iPhoneからの投稿