A.third | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

A.third

photo:02


さて。
物凄く物凄くご無沙汰してしまった質問解答!

第三弾解答です(つω`*)

黒猫暴かれて居ります。

れっつ暴いちゃえ(つω`*)



■お気に入りのアクセはどんなのをしてますか?(^з^)-☆

A.とりあえずアクセ大好き!なのでいっぱい持ってますが一部を。
photo:01


女の子らしいのよりも
いかつい方が好き。
ただスカルモチーフは基本着けないのがジンクスみたいになってるかなあ(*・ω・人・ω・*)
こうもりと蛇はもはや美怜の一部です笑
後このブレスは弓束が誕生日にくれたものでお揃いでずっとつけてる宝物。


■① トマト嫌いはいつからですか?

A.小学校くらいかな?幼少時代は食べてた模様!笑
でも最近蟹とトマトのクリームパスタみたいな感じのは食べられるようになったの!成長したなー(。´T`。)♪うんうん笑

② この仕事だけは絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ…ってどんな仕事?

A.思いつかないなー!今は何でも全力投球。

③ 少女時代以外で共演してみたい人は?

A.ジョニーデップ笑
色気を分けて欲しい!
日本人だと沢山いるけれど憧れているのは北川景子さん、沢尻エリカさん、吉高由里子さん、鈴木えみさん、ベッキーさんかなあ…

④ 1日だけこの人と変わりたいと思う芸能人は?

A.特になし!戻った時の自己嫌悪感が今以上になるなんて耐えられない!笑

⑤ 最後にみれにゃんの野望は?

A.フォトエッセイを出すこと。
黒猫カフェを出すこと。
一目見ただけで人を惹きつけられる人になること。

これは野望というより切実な目標だけど黒猫組〔←ファンの皆様の事〕全員を美怜の活動で笑顔でいっぱいにすること。


■もうRQしないの?
またサーキットでの活躍みたいです☆

A.そんなこと言って頂けて本当に嬉しいです!ありがとう!
こうゆうのは巡り合わせですから何とも言えません。
私自身すっかりOG気分でいても素敵なチームが誘ってくださったら←まあないでしょうが
やるのではないでしょうか?
本当に自分でも全く分からないの笑。
私を使いたいなんて言ってくださる優しいチームがあったら実現するかも!



■カミングアウトしますが、
僕ヘソフェチなんです。
でも、おへそばっかり見てる訳ではないので
そこはご理解してください(つд⊂)
そこで質問です。
ヘソ出しコス着る前にケアするんですか?

A.基本的にあまりしません。
あるがままです笑


■どうして可愛いのに性格もいいいの?

A.とんでもないです笑
可愛くもなけりゃヘタレのわがまま娘でしょ笑
女の子らしらのかけらもなくて困ってます笑

■最近ハマりちゅーの少女マンガは?(゜∀゜;ノ)ノ
『ちはやふる』はどこまで読んだのかな~
ずいぶん前にツイッターでも言ったけど泣けるのでぜひ(`∇´ゞ


A.ちはやふる二巻くらいしかよんでないのー・・(⊃Д`。)とりあえずがっつり少女漫画だったら
君に届けが好きすぎる!
後は犬僕とー黒執事とーあんま変わらないかなあ(*・ω・人・ω・*)
今は僕等がいた熟読なう!


■私の事すきですか?

1・好き(すき)
2・大好き(だいすき)3・大体(だいたいすき)
(笑)( ̄▽ ̄;

A.面白いから3と答えたいところですが2です!いつも感謝してます!ありがとう!

この質問、さくちゃんから始まったんだけど、スレンダーとD-Rive限定のキラキラ帽や掛け声などの応援、メンバーはどう思っていますか?
正直に言っちゃって下さい♪
ちなみにさくちゃんは『応援嬉しいけど円陣の時ステージ見てないでしょ?』って回答でした(笑)

A.さくぱんらしい!笑うけるー!
でも美怜はLIVEはとりあえずみんなが楽しんでくれれば最高です。
叫んでも跳ねても回っても。
とりあえず楽しんだもんがちでしょ!LIVE!


■もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??

A.どんな質問ですかそれ!笑
気分が乗っていたらくすぐりまくって差し上げましょう。←何様だ。黒沢!笑


■☆みれにゃん☆が好きなカラーは何だにゃぁ?

A.特に黒、紫、ピンク、シルバー。青もね(つω`*)


■「朝起きたら…」特集で…。
①朝起きたらソヒョンになってました。まず何をする?

A.踊ってみる。そして干しリンゴ食してみる。笑そして少女時代メンバーを起こしにゆく←ソヒョンは少女時代みんなのこと起こしてるから笑

②朝起きたらスレメンの誰かになってました。誰になって、何をする?

A.りんごになってくじゃく柄のパンツスタイル着てみる。

③朝起きたらオイラ(→pierre)になってました(…スンマセン(^^;))。まず何をする?

A.とりあえずラインダンスとD-Rive降り確認してLIVEへ!w


■レースクイーンに復活する気はありませんか?

A.お呼びが掛かったらその時考えます(つω`*)
がまず声なんぞかからないでしょう!笑私なんて古株ですよ(つω`*)
でもそう言ってもらえるの嬉しいです。ありがとう!


■みれにゃんの日課としていることは何かありますか?

A.音楽鑑賞。
何か音をながしてること多し。


■よく転ぶそうですが、怪我とかしていませんか??(笑)

A.傷だらけです。笑
でもあまり転びはしないかな?
ぶつけまくるのです笑


■みれにゃんに一回聞いてみたかった事があって、ちょっとイジワルな質問なんですが、いいですか。もしももしももしももしももしももしももしも・・・・・
なんらかの理由で、
みれにゃんが、アイドルのお仕事を卒業しちゃったとして、
その時、ファンの人には、どーしていってほしいですか。
他のアイドルのファンになって、そのこを応援してあげてって思うのか、
卒業しちゃったとしても、自分の事、ずっと好きでいてほしいって思うのか。
アイドルではなくなって、普通の女の子になったみれにゃんに
もし、たまたま街とかどっかで会ったとして、
その時に声をかけられたりしたら、やっぱ迷惑だったりするかな。

A.正直引退なんて想像したことないから分かりません…ごめんね…。でも本当にないんです。タレントであることをやめようと思ったこと。だから想像もできなくて…中途半端で終わらせられませんから。
でも黒猫組〔←ファンの皆様の事〕には常に幸せでいて欲しい。
だから私が届けたい。


■『みれにゃん』『組長(さん)』
『黒猫さん』どぅ呼ばれるの
がお好み?

A.その人が呼んで心地良いものがいちばん。
どれも何か呼ばれるとほっとするの(つω`*)

■みれにゃん、本気で怒るとどうなるの?
怖いのかな?

A.怒らないんです私。
本気で怒ったら多分泣く。
そして多分自分のことで怒ることは100パーないだろなあ…平和主義者ですから私。


■ライブでD-Riveが登場する時のあのインストゥメンタルの曲!あれはオリジナルなの?それとも誰かの曲?

A.あれはD-RiveオリジナルのSEでD-Rive二人でイメージを考えて持ち込んだもの!ちなみに二代目のSEです(つω`*)


■D-Riveの3rdシングルはいつ出るんですか?←
ずっと首長くして待ってるけどなかなか新曲でてこないぬーん
早く新曲出るの待ってまーす

A.私も首を長くして待ってますがD-Riveの力不足ですね!待つ間ていてくれてるのにごめんね・・(⊃Д`。)
もっと頑張らなきゃね(つω`*)!首を支えながら待っててねー(つω`*)


■一昨年の鈴鹿でリールランボのプラモを差し上げてから生みれにゃんを見てません。鈴鹿や富士ではD―RiveLiveやってますけど、岡山やオートポリスでもやってくれませんか?
それともー1つ、もしみれにゃんのところに5億円ジャーが遊びに来たら何がしたい(買いたい)ですか?

A.その節はありがとう!
岡山やオーポリではやったことないので行ってみたいですね(つω`*)
まだLIVEすらあるかわからないけどあった時は是非是非遊びにきてください(つω`*)

買いたいもの…
本当にないんですよね…笑
でもあまりにもそんなことばかり言ってるので考えるとね

多分リアルに贅沢するなら
Justinでごつめの指輪をひとつとmiumiuのバッグひとつ。
これは最上級の贅沢。
後は撮影会用衣装と水着。
後ituneカードも貯め買い笑

必需品ですもの。

そして食費生活費。笑

後は仲良しの友達にご飯奢りまくる分。ここで九割。笑
苦労して稼いだお金じゃないので友達と使うでしょう。そして笑顔を買うのが1番。


以上第三弾でした(つω`*)

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆



黒猫iPhoneからの投稿