A.second | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

A.second

photo:01


いつもきらきらコメントありがとう(●´ω`●)

さてさて。

先日頂いた質問回答の第二弾(●´ω`●)どきゃんといきましょーっ((((o゚▽゚)o)))

どぞー((((o゚▽゚)o)))



■とりあえずプロフィールかな?
あと身体的特徴?脚の長さとかつむじ二つだとか

黒沢美怜
東京都出身
O型
強がり、泣き虫、寂しがり
気紛れ、平和主義。
詳しくは
アメブロのプロフィールをご参照下さい(。´T`。)♪
今回は好きなものをどどんと書いてみますね((((o゚▽゚)o)))
★好き★
猫、爬虫類特に蛇、ダンス、スタバ、漬物色々、お魚特にお刺身とかカルパッチョ、チーズ、野菜特にきゅうり、わさび、色んなキムチ、鮭とば、もんじゃ、いかげそ、スムージー、豆乳、固いグミ、いくら、甘海老、音楽、Justin Davis、Juicy Couture、DIESEL、少女時代、メディキュット←短くて爪先出るのが堪らない←だから何。、お昼寝、お布団、ハワイ、音楽、ダイビング、水泳、梨、ゴツいアクセサリー、ネットサーフィン、新大久保、居心地のいいところ。
うん…だんだんよく分からなくなってきたぞ?笑
つむじは多分ひとつ?かふたつ?←をい、
で脚の長さは80センチ位です。


■今出てみたいTV番組は何ですか(^∇^)

A.演技にすごく興味があるので学園ドラマ。
ギャル役やりたいな(。´T`。)♪
もうきついかしら(';ω;`)笑笑
でも、ぶっちゃけ何でも沢山出ていけたら床でゴロゴロ転がり回っちゃうくらい嬉しいんだよぼく。てへぺろ


■好きな音楽か歌手は?それからみれにゃんが自分で似合うと思う髪型を教えてください

A.やっぱり少女時代が一番好きかなー♪
ちぐむーんそにょしでーっ((((o゚▽゚)o)))
でもロックも好きで色々聞いたりします。
後浜崎あゆ姫、倖田來未さんはかっこいいなーすごいなーってa-nationで圧倒されました。
髪型……やっぱ中々こんな貞子みたいなオバケロングいないので今のロングストレート大事にしようかな…と…笑


■あえてするならみれにゃんとは2回しか逢ったことないけど覚えてますか?場所もお願いします

A.ごめんなさい…あえばきっとあー!ってなりますが同じ名前の方がいらっしゃるので分かりません(';ω;`)ごめんなさい(';ω;`)
どうか見捨てず会いにきてね(';ω;`)


■ダンスはどんな種類のダンスをしてましたか

A.中高のダンス部は創作ダンス部だったのでコンクールではコンテンポラリーっぽいものをやったり文化祭ではヒップホップぽいものやチアっぽいものジャズっぽいものやバレエっぽいものと色々混ぜ込んで作ってました。
だからほんま色々踊ってました!


■みれにゃんが今のグループ以外でやってみたいのは?
プラチナム以外でもオッケーです☆ミ

A.グループでってことだよね((((o゚▽゚)o))) ?Fariesに入りたいw
あw歳的に無理って?笑
よくご存知で(。-`ω´-)ふんっ←何もゆうとらんがな

美脚戦隊スレンダーDX以上に仲良いユニットなんてきっとないやろからなー(。´T`。)♪
このメンバーでものまね紅白にまた出られたら良いな・・(⊃Д`。)


■教授たちは元気かな?

A.元気ですよ(。´T`。)♪でもぬいぐるみ禁止条例が出てから若干自宅に居場所がなさそうで可哀想です笑

まあ彼らは何とか免除されてるんですけどね(。・ρ・)笑


■またみれにゃんのファンクラブってないんですか?
黒猫組について教えてください

A.そんなそんなー・・(⊃Д`。)恐れ多いものございません!多分誰が入るんだってな…ry)以下省略
黒猫組ってのはファンの方って言うのが何か面白くないなと思って言い換えてるだけでファンの皆様のことを表す言葉なのであんもさんも強制的に黒猫組〔←ファンの皆様の事〕です笑


■どんな車が好きぃ? ( ̄∀ ̄)

A.やっぱり二年間RQをやっていたランボルギーニは思い入れが深い!後フレグランスの広告をやらせていただいたFerrariも!乗るならエルグランドみたいなおっきな車が最高だなー(。´T`。)♪


■黒猫様はRQ復活されないのでしょうか???
スポット参戦とかあったらな…(⌒~⌒)

A.RQは正直何があるか分かりません!すてきなチームに巡り合えばあるかもしれませんが流石に二年空きましたからもうないんじゃないかなー?笑古株だし笑
でもこんなに時間が立ってなおまたやって欲しいと求められるのは光栄です。ありがとうございます!
ただスポット参戦は何かない限りないかもしれません。
というのも応援しているチームを何回かしか見届けられないのがむず痒いのです…笑
せっかくならチームの一員として最初から最後まで見届けたいし応援したいかなって。


■行ってみたい海外は何処ですか?(^_^)

あそこに行ってこんな買い物したい!とかこんな事したい!場所はありますか?

A.韓国!メンバーに韓国通がいるので案内してもらいたい!買い物しまくりたいの((((o゚▽゚)o)))
とりあえず韓国料理も大好きだし行きたすぎるー!
後ハワイのJUICYも行きたいな・・(⊃Д`。)笑
ハワイのフルーツスムージー飲みたいよー!


■みれにゃん、こんばんゎ(^O^)/
みれにゃんゎどんなクルマが好き?
どんなクルマでブンブンしたい?
(日本のクルマでお願いしますm(__)m)

A.私無免許何ですよ笑
なので助手席専門なんですが笑
エルグランドとかいーなー((((o゚▽゚)o)))
あれ?あれって日本車?


■・その可愛さを保つ秘訣はぁ?

A.可愛くないです・・(⊃Д`。)そして保ててないです笑すごくむくみやすいんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから仕事前は必死でむくみ取りマッサージを施します(●´ω`●)笑

・好きな男性はいますかぁ?

A.黒猫組〔←ファンの皆様の事〕みんなすき。

・さすがに僕の顔とか忘れましたよねぇ?僕だったら何年も前に1~2度会った人は忘れます。。。
見たら、あ!?ってなるけど(#^.^#)

A.会ったら分かると思うのですが名前だけだとまだ曖昧です・・(⊃Д`。)無礼者でごめんなさい・・(⊃Д`。)
見捨てずにまたあいにきてやってね(●´ω`●)


■みれにゃんの弱点はなんですか?
苦手なものでも!

A.トマト。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何だあのべちょっとした甘いのかすっぱいのか分からん物体は!
うえっぷ・・(⊃Д`。)


■スレメンの中でここは、もしくはこの場面でわ私でしょうと思うところはどんな時、場合でしょう?

A.クールに決めねばならぬ時。←いつだそれw
後ちゃんとまとめはしないけどちょいちょいまとめるのはブルーの仕事笑


■①みれにゃんが大事にしている物は何かありますか?

A.物じゃないけど仲間、お世話になってる人、黒猫組〔←ファンの皆様の事〕何事にも変え難いほど感謝してます。

②相方、ゆったんとの一番の思い出が知りたいな~。

A.あり過ぎて分からん笑
けど自分たちの力不足が悔しくて二人で悔しくて号泣したことかな。


■自由に髪をいじれるとしたら、どんな髪にしますか?髪の長さとかパーマとかカラーなど…ヾ(。・∀・。)ノ

A.前の倖田來未さんみたいな金と黒のメッシュ入れようとしたらメンバーに全力で止められた笑
まぁだめですよね常識論で笑
あの髪型したいよー!


■おすすめの飲み物って、何かありますね?

A.ずばり今の一押しは梅昆布茶。あの粉末持ち歩いてちょっとした時に飲むとほーーーーーっとする!すごく、ヘルシーで体にも良いしあったまる!梅嫌いでも飲めるー!


■美脚を保つ秘訣とかありますか?

A.むくみはほっとくと脂肪になるので持ち越さないこと。出かける前はマッサージを習慣にしてます←本当は帰ってきてからのが良いんだけど帰ってからそんな余力ない笑
後メディキュットはマスト!
そして常に脚の状態を確認すること!



■かずきの事は覚えてますか~?
なんてこれは質問ではありません(笑)
みれにゃんは学園祭とかで歌いたいですか?
ライブハウスやサーキット場でのライブはブログで見たことありますが学園祭とかは見たことないので~♪

A.勿論覚えてます!学園祭行きたいですね (●´ω`●)若者のパワー貰いたいです!でもそれにはまぢ知名度不足なのでしょう。もっと頑張らないと。


■好きな女優さんとかいますか?
またものまね紅白で共演されてる方で好きなものまね芸人さんはいますか?

A.沢尻エリカさん、菅野美穂さん、栗山千明さん、北川景子さん。
ものまね紅白ではエハラマサヒロ兄様のネタでいつも腹がよじれてほっぺがつります笑
いつも単独ライブスケジュールの都合がつかず伺えずそろそろ泣きそう笑。


■静岡でイベントやらないの?みれにゃんはどんな男の人が好き?

A.静岡行きたーい・・(⊃Д`。)前はイベントで何度かおじゃましたことあるんですよ(●´ω`●)好きなタイプは七個位前のちゃいなきちゃいなー的なタイトル記事のブログに書いてますので良かったらご覧下さい(●´ω`●)♪



■「ゆったん」と仲良くなれる面白い話を教えてください。(^^)/

A.もはや一緒にいすぎて何が面白かったのかすら分からないの笑
ダンスの移動がひよこみたいだったこととかちょこちょこあるけど細かい事とかはありすきて…笑
とりあえず人なつい子なのですぐ会話に花が咲くと思います(●´ω`●)!


■美脚戦隊のみんなは可愛いけど
みれにゃんが付き合うなら誰⁇
ゆったんの魅力を三つ教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

A.ずばり原愛実。
だって、かわいいもの!
言うこともやることも!
しっかりしてるしね!

弓束のいいところ??(°ω°)
私に聞いちゃう(°ω°)??笑
愛すべきおバカなところ。
家族に愛されてるところ。
黒沢さんという良き相方がいるところ。←あれ

あれれ?全然弓束のことになってない(。´T`。)
おっかしーなー笑


■撮影会で、テーマが
「男装のコスプレ」
貴女ならどの格好したいっすか?
1⇒ホスト系
2⇒サムライ系(頭はチョンマゲ)
3⇒相撲系
4⇒海賊系(片目にドクロの眼帯付)
5⇒ヤンキー系(頭はアフロ)
6⇒ガリ勉系(眼鏡は黒フチ厚底レンズ)
7⇒該当無し(みれにゃんがやりたい格好)

A.間違いなく4!パイレーツオブカリビアン大好きでね、本気でキャプテンジャックスパロウの下で海賊になるって進路希望書に書きかけましたからね私。笑
でも和服大好き娘なので侍もいいなー!チョンマゲは流石に嫌だけど…笑


■みれにゃんの焼肉ネタは?

A.ユッケが大好物だったので最近出会えずとてつもなく寂しいです…泣けるぜ。
あんまり脂っこいのは苦手なのでハラミとかロースがいいのかなー?とか言いつつお肉良くわかんないのできて美味しかったらばこばこ食べます笑
ホルモンも大好きー!!!


■以前、京都に来たことあったよねぇ。京都はどうだった??
他に日本で行ってみたい場所、好きな場所ってありますか??

A.京都半端なかった!
マイナスイオンでまくってて癒され過ぎてとろけました・・(⊃Д`。)
素敵だったー後二週間位いたかった!
なんたってすっぴんで一人でトロッコ列車乗っちゃったからね!
記念撮影しまーすって回ってくる係りの人の気まずさww
今厳島神社に行ってみたいの。
海に浮く神社って幻想的。
後ダイビングしに沖縄に行きたいな。ジンベエザメと泳ぎたい!


■みれにゃんは野球とか
好きかなぁ~!!
自分はジャイアンツが大好きです(笑)

A.好きですよ!今まで正直全く興味なくて、ルールすら知らなかったんですが、最近ルールとかようやく分かるようになってハマりました!笑
私もジャイアンツ応援してます!


■みれにゃんは海外ドラマとかに興味ありますか?観たいのってありますか?

A.ゴシップガール超観たい!後今更感拭えないけどsex and the cityも最初からみたーい・・(⊃Д`。)!


■ずっと好きでいていいですか?

A.勿論。寧ろずっとずっと好きでいて下さい…。


■ゆったんとみれにゃんどっちがかわいいと思いますか?

A.それは分かり切ってるなう。
迷わず林弓束。
わし、ビジュアルは引き立て役担当です!笑


以上第二弾でした(●´ω`●)

今日もみんながきらきらな一日をすごせますように(●´ω`●)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆

黒猫iPhoneからの投稿