A.first | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

A.first

photo:02


皆様沢山の質問ありがとうございます(。´T`。)♪

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 早速第一弾解答!


■僕の事好きですか?

A.もち(*・ω・黒猫組〔←ファンの皆様の事〕溺愛してますから(。´T`。)♪いつもありがとう!


■高崎(群馬)で撮影会及びイベントやる予定無いですか?(;o;)
あるわけないとは思うけど…やって下さい!゜゜(´O`)°゜

A.やりたい…けどない(';ω;`)関東だとどうしても都内が多いのかなあ(';ω;`)行きたい!からもっと頑張るね!


■ずっと活動続けてくださいますか?
↑質問というより願望です(*´∀`*)笑

A.嬉しいです!ありがとう。やりますよ!天辺に皆連れてくまでは!恩返しせんで終われない!


■みれにゃんが男性だとして、スレンダーのメンバーの中で、彼女にするとすれば誰ですか?

A.いつも愛実と答えるので←だってかわいすぎる!ずるい!もえー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
愛実以外!だったらりんごか美香様。
あの二人あー見えて実はちょー乙女で可愛いの(。´T`。)!


■もう一度レースクイーンをやることわないですか
ちゅうても、ないわけだから聞くだけ(ヲイ

A.ないことない!素敵なところに巡り合えたら分からない!人生一期一会ですもんね(。´T`。)♪ただわしなんかつかってくれないでしょー!笑
そしてもう古株ですから(´・ω・`)笑


■DVDの発売を首を長く待ってるんですが難しいんでしょうか?

A.きっと私じゃ需要がないんだと思います…笑
まあたったっ確かに誰も観たくな…ry)
でも、そんなこと言って頂けると頑張らなきゃって思います。もうちょっと首伸ばしたままにしてくれたら嬉しいです!


■田舎住みなんでTVしか観たときしかないんやけど、地方には撮影とか来る予定はありませんか?
めっちゃ生のみれにゃんが見たいよ

A.ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。名古屋には21日にフェスタソーレ名古屋撮影会で伺います(。´T`。)♪
生の黒沢何て色気のかけらもないおてんばにゃんこです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もうそろそろ大人の色気…欲しい…


■質問かぁ、じゃ最近話題の年の差婚はどう思うー?
俺もだいぶ年下しか無理なんやよね!笑
って聞いてないよね!笑
明後日いいことあるよー!笑

A.明後日?何かしら…(。´T`。)♪
年の差婚素敵だと思う!年の差なんて気にならない位とっておきの相手に巡り合えた証拠だと思います(*´ω`*)
ただ私の場合だいぶ年下だと未成年なので有り得ないですね(。-`ω´-)笑

とかいう私昔から結婚願望ぜろなんです…ただ流石に未だに願望がでてこないあたりまだ頭がおこちゃまなんですね…きっと…(。-`ω´-)笑


■みれにゃん、おばんです。初質問です。最近からカキコをしています。レースクイーン活動を止めてユニット活動しているけど、どちらの活動が楽しいか気になります。

A.どちらかは選べないです!レースも調子楽しかった!レースで出会えた方も多いしサーキットでいろんなチームの女の子と沢山話も出来て。
いろんな所行けて。
熱い戦いに涙したことも有りました!
ユニットメンバーは本当に皆家族みたいになんでも言い合えるし、死ぬほど仲良しだしLIVEで盛り上がってる会場を観ると活力わくの!
ものまね紅白にも出させて頂いて。
本当幸せですどちらも。


■東スポのサイトからこんばんわ。折角なのでみれにゃんにいくつかしつもーん。ライブDVDやグラビアのDVDは発売されないのでしょうか?写真集の発売予定は?みれにゃんの素晴らしいスタイル維持の秘訣や美肌とか美容の秘訣は?
質問って一つだけだったかな?
ミス東スポになれるように応援してます。

A.おー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとうございます!美脚戦隊スレンダーライブDVDはライブ会場の物販のみで販売してます(*´ω`*)!LIVEDVDはLIVE映像をぎゅぎゅっと一枚に詰め込んだものです!
D-Riveはもう完売してしまったかもですが…?(>人<;)物販の詳細は私も会場に行くまで分からないのです笑
良かったら是非チェックして観てくださいね(*´ω`*)

そして私スタイル良くないです…物凄い幼児体型で…
でっぱりもくびれも何もないキャラメルの箱みたいな身体なんです…笑
でもすごく変動し易い体質なので食べ過ぎた次の日はマッサージしたり…よく寝たり←寝不足って本当に太る!
でも一番は笑顔で好きなものを好きな人と思い切り食べること!
メンバーとか仲良しの子とかと食べるご飯は別格。
素敵な食事は素敵な身体を作ると信じてる!だから2012年はきっとわたしも…(*´ω`*)ふふふ←妄想はね自由だからね
肌は帰ったら即効メイクを落とすこととストレスをためないこと(*´ω`*)?
正直肌にはほぼ気を使ってあげてないのでそろそろ何かした方が良いのかな?笑


■①映画を鑑賞しますか?
②美脚を保つ秘訣は何ですか?

A.映画は好きなはずなんですが映画館に行くのが面倒で最近はあまり行ってないなー…笑
観たいものは沢山あるんですけどね(*´ω`*)
エヴァ早くQやらないかなあ(>人<;)

本当は美脚…じゃないんですが結構私立ち方とかで誤魔化してたりします…←太ももに筋肉がなさすぎたりメリハリがなかったり…やんちゃなもので傷だらけだったり…笑
でも出かける前のマッサージはほぼ日課!←ちょー急いでると本当たまーーにやらなかったりしますが

マッサージしないで出かけると何か気持ち悪くて絶対どこかで付け根や膝裏のリンパ押したりして流してますこっそり笑
あとはメディキュット!これは間違いない!


■長野県に来たことある?俺の住みかなので(´∇`)

A.あるある!旅行で結構行ってます!小学校長野行くこと多かったよーな…

後はイベントでも行ったことあります(*´ω`*)


■美怜さんこんばんは!せっかくの企画なので質問させて頂きます!
ミス東スポのプロフィールによるとウエスト54センチらしいですが太ったりする事ないんですか?

あと、撮影でカメラ向けられてポーズ取ってる時は何か考えてたりしますか?

A.私凄く太り易く痩せ易い体質なのでばんばん太ります…
しかも太ると胸でなくそのちょいとしたのウエストにぼんっとつくのでちょいと上に上がらないかなーと願ってます笑
胸からついてお腹から落ちれば良いのにね(。・ρ・)

別人のような良い写真が出来るといいな…、って…笑
結構集中してるので何も考えてないかな…?


■撮られる側じゃなく、撮ってみようとは思いませんか?

A.撮りますよ!携帯のカメラレベルですけど(。´T`。)♪
いつも凄い普通の風景が写真になると凄く良かったりするから不思議ですよね写真って(。´T`。)♪

■黒沢さんすごくスタイル細いですね!
何かやられてるんですか?

A.いえいえ…貧相な体型でお粗末様です・・(⊃Д`。)
ストレスと体型の崩れをなるべくためないこと。
まぁいっかがたまってあとあとまとめてぼんって、きたら私確実にくじけますもん笑

■それでは質問!オーディションを受ける時に何かゲンかつぎはするのかな?
後仕事の時いつも意識している事はあるのかな?

A.しない(*´ω`*)!結構していたりしたんですが(。´T`。)♪でもしても良い時はいいしダメな時はだめだもんね(*´ω`*)
今年に入って新しく追加したのが言い訳はしない!自分の力不足をその時の環境で誤魔化してたら成長しないもんね(*´ω`*)しんどい時は言い訳も必要だけどね(*´ω`*


■早速質問!
①自分の体の中で、友達とかにふざけてイタズラされたとしても即降参しちゃうくらいの弱点を一つ挙げるとしたらどこを挙げますか?その理由も付け教えてくれたら嬉しいです(^▽^)ノ

②その弱点を攻撃されちゃったら、どんな顔になっちゃいますか?攻撃されたと想像してその時の顔を演じてブログで見せてみて下さい

A.秘密!それ言ったら誰かにめっちゃ攻撃されそう笑
でも脇腹も弱いのは確か笑
そして弱点をつかれるとこんな感じになります笑
photo:01

←さくぱん横私笑


■同事務所内で特に交流のある人はズバリ誰ですか?

A.沢山いるよー!
メンバーはもち鉄板で仲良し笑何でも知ってるしなんでも知られてる笑
メンバー以外だと鈴木咲とはよくご飯行ってます(*´ω`*)
後最近沢口けいたんと真面目に語ったよ(*´ω`*)
出会った時は17だったのにけいたんももう20歳!びっくりです!
後レースクイーン関係の子とは会うとおー!って会話な止まらない!プラチナム皆良い子で大好き(*´ω`*)

■質問ですがソロでものまねにチャレンジするなら誰のものまねで出ますか?
また舞台のお話が来たら出てみたいですか?

A.私脳がないのでモノマネほんと出来ないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
つまらない子です全く!笑
でももしやるならリアル猫娘とかきつねとか人間外だろうな多分笑
舞台はほんとやってみたい!演技は本当に本当にチャレンジしたいこと。


■質問です
ピグ☆1に出演中の黒猫みれにゃん。
ズバリ戸田れいは怖い?
先週ストライクTVに出演していて怖いイメージが出たけど、どう?

A.ちょーーー怖い!
とか言いたいとこですが面白くて優しいとても良い先輩。コメント力はピカイチだしやっぱ憧れます。
さくらちんを一緒にいじくったりはたまたいじくられたりしますが愛情の裏返しだということを私は知っています笑
ストライクTVは観忘れて録り忘れてまだ観れてないの・・(⊃Д`。)
早くみたーい!


■恋愛からもっぱら離れていると噂のみれにゃん先生ですが、彼氏ができたらベタベタ甘えるほうですか?
てか、好きな男のタイプは?

A.誰だそんな噂流してるのー!笑
間違いないけどさっ(。-`ω´-)笑
私は強がりの寂しがりやの甘えたいけど甘えられないけど甘えられないあほみたいに面倒臭いタイプだと思います笑
というより甘え方なんで分かりません。なので結局甘えられないんだと思います笑
メンバー皆にみれにゃんは隙がなさすぎるし鉄壁だしほんと可愛くないと言われますもん笑


タイプは二つ前の記事で書いてますので良かったらみてみてください(。´T`。)♪
ちなみにプラスαで意識してないのに色気がある人には男女問わず憧れます。パイレーツオブカリビアン観たときとか本気で将来こんな海賊になれないかと思いました。
一話のキーラナイトレイ17歳と知った時の衝撃は計り知れなかった笑


さて第一弾解答はここまで(。´T`。)♪

ちゅどーーーんって書いてた記事か消えて立ち直るまでかなりの時間を有しました笑

これから下書き必須ですね…笑

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

★★★ミス東スポセミファイナリストに決定!★★★


サバイバルレースに参戦中!!!



◆4月6日(金)東スポチャット


https://smile-live.jp/ts2013/index.html


◆4月22日(日)東スポ撮影会


http://www.kirakirasatsueikai.com/mts201304/



ここから黒沢美怜ぶろぐに飛ぶとアクセス数がポイントの一つになる模様です(´・ω・`)

https://smile-live.jp/ts2013/index.html
お手数ですが御協力何卒よろしくお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

黒猫組[ファンの方の意]の皆と天辺とりたい・・・


臆病者な黒猫ですが必死で頑張ります!


応援よろしくお願い致します(`・ω・、´)!!!