【号外】ミス東スポ2013セミファイナリストとしてこれから頑張ります!! | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

【号外】ミス東スポ2013セミファイナリストとしてこれから頑張ります!!


黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
改めまして。


ミス東スポ2013セミファイナリストのみれにゃんこと黒沢美怜です(。´ω`。)!

https://smile-live.jp/ts2013/index.html

気づけばこのような恐れ多い事態になっておりました!


私がこんなきらきらな戦いに参加していいのでしょうか・・


不安です。


駄菓子菓子。


参戦するからには何が何でも。


本当にほんっとおおおおおおおおおおに獲りたいです。


ミス東スポ2013。


もう悔し涙。。。流すのは嫌。


絶対嬉し涙を流して皆に天辺からの景色と最高の冠。そして笑顔を届けたい。


どうかどうかお願いです。


皆様の力を貸してください!


★チャット★撮影会★ミス東スポブログアクセス数がカギを握るようです。


まずは

4月6日(金)チャットhttps://smile-live.jp/ts2013/index.html

4月22日(土)撮影会http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201304/


撮影会では私物チャリティーオークションもあるみたいなので今からとっておきのものを考えたいと思います!!!


撮影会は既に予約も開始しているのでくろさわみれい←漢字間違ってますが御気になさらず笑でご予約お願い致します!


厳しい戦いになると思いますがこの戦いに黒猫組[ファンの方の意]皆との二人三脚。


参加できたことを光栄に思います(ノд<。)゜。


みんなどうかどうか黒猫をミス東スポにしてください(ノд<。)゜。


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆