迷子の言葉。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

迷子の言葉。

photo:02

photo:01


素敵な素敵なきらっきらな二日間が終わりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

正直言葉がでてきません。。

こんなときなんて言ったら伝わるんだろう?

ちょっとティッシュとって!っていってとってもらった時もありがとう!なのにこんな感動を貰った後もありがとうって言葉しかないなんてなんだかもどかしい…。

言葉の迷子。

知っている方もいるかもしれませんが美脚戦隊スレンダーは元々CDを発売
を発売するかも分からなかったんです。

でも応援してくださる方(美怜は勝手にスレンダーファミリー→スレファミと呼んでいます。

のおかけでCDデビュー出来て。

二年間自分たちの曲を歌い続け、踊り続け、素敵なDXメンバーがふえて。

ものまね紅白に出させていただけるようになって。

新曲が出来て。

CDにもなって。

大好きな皆と素敵なイベントが出来た。

CDを出すことが簡単にできることではないとゆうこと。

美怜は本当にこの二年痛感してきました。

同じCDを何枚も買って応援してくれるファンの方もいて

でも新しい発表が何ひとつなくて。

辛い時も悲しい時も沢山ありました。

でも美怜には八人のどんな時でも泣き虫な美怜を支えてくれる8人のメンバーがいつもそばにいてくれました。


緑川静香
三島ゆかり
美浜紗来
神崎みゆ
林弓束
黒沢美香
原愛実
森崎まみ

正直こんな競争だらけの世界で、

こんなにこんなに素でぶつかれるメンバーに出会えるなんて思わなかった…。

しーたんはすごくすごく頑張り屋さんで天使の笑顔の持ち主なリーダー。

ゆかりんは美怜と常にシンメなのもあって分身みたいな存在強そうに見えて脆くてメンバー想い。

ぱんだは実は強くてすごく優しい姉御肌。

みゆしは元気で可愛くて、でもとても繊細な明るいムードメーカー。

弓束は言うまでもないけどおばかだけど皆に愛されてる美怜の舎弟←彼女は舎弟という意味を知りません笑

美香様は一緒にいるといつも抱きつきたくなる位頼りがいがあって美しさのオーラが半端じゃないのに面白いこと可愛いものが大好きな素敵女子。美怜のお姉ちゃん。

愛実は可愛くて優しさに溢れたとにかく愛らしいスレンダーのセクシー癒し系アイドル。

まみ姉はメンバー最年長の33歳なのに誰よりも若くて子供の心を持ってる素敵な女の子。見た目だけじゃなくて中身も若くて面白くて皆に刺激をくれるの。

こんな8人に囲まれてるから美怜はいつだって素丸出しだし、いつだってすごくすごく楽しいの。

おばちゃんになっても
おばーちゃんになっても
百歳までスレンダーDXやりたい!

ヨボヨボになっても皆きっとうるさいしおばかだけど

きっとずっとみんなのこと大好き。

もちろんスレンダーファミリーも。

大好きなみんなのおかげて今日のオリコンデイリーチャート27位獲得しました。・゚・(*ノД`*)・゚・
photo:03


本当にありがとう。゚(ノ□`。)゚。

みんなありきたりな言葉しかでなくてごめんね。

みんなの出会えて美怜は本当に幸せです。

いつも支えてくれてありがとう。

絶対天辺取るから。

恩返ししてみせるからね!

これからもずっとずっとよろしくね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆




美脚戦隊スレンダーDXブルー★黒沢美怜iPhoneからの投稿