どぅりんとお知らせ(*・ω・人・ω・*)変更有です(>へ<。) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

どぅりんとお知らせ(*・ω・人・ω・*)変更有です(>へ<。)

photo:01


こんちにゃわ(*・ω・人・ω・*)
いつもきらきらをありがとう(*・ω・人・ω・*)

そしてご無沙汰してしまってすみません(>へ<。)

きゅーーーん(¦3[▓▓]ぱたり

しておりました笑

さてさて。

話は遡りますが。

ピグ☆1チャット参加して下さった皆様本当にありがとうございました(>へ<。)
&!
本当に本当に本当に本当に
すみませんでした(>へ<。)

美怜のチャット時間内には復旧出来ずお話ししにきて下さってた方&最後だけ参加しようとして下さった方も何人かいらしたので本当に申し訳なかったお(>へ<。)

でも気持ちがとんでもなく嬉しかったのです(>へ<。)

来月もあるので是非是非次も遊びにきて下さったら嬉しいです(>へ<。)!
photo:02



さて。

そして美脚戦隊スレンダーDXのイベントスケジュールですが少し変更があります(>へ<。)!

1月21日(土) 
渋谷GLAD ★ 美脚戦隊スレンダーDX(SPバージョンで出演)※黒沢美怜はお休みです(>へ<。)ごめんなさい(>へ<。)


1月22日(日)
昼 渋谷o-crest ★ 美脚戦隊スレンダーDX
        
夜 六本木morph-tokyo ★ 美脚戦隊スレンダー&DX・D-Rive出演 


1月25日(水)
美脚戦隊スレンダーDX 1st.single「美脚時代」発売

レコチョクにて美脚時代個人PV着モーション配信!!!


1月28日(土)12:00~ 15:00~ 浦和美園イオンモールHMVにて
「美脚時代」リリースイベント ★ 美脚戦隊スレンダーDX

基本林のゆったんぶろぐからコピペしました笑

最終決定スケジュールが遅くなってごめんなさいです(>へ<。)

追加はまたあると思いますがチャットで言った告知は変更になったものもあるので訂正させてください!ごめんなさい(>へ<。)

さて。雪やこんこんですが今日もきらきらな一日を(*・ω・人・ω・*)


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆

そういえば髪の毛だいぶ切ったんだけど←上の画像参照誰からも気付かれないよね(*・ω・人・ω・*)だって僕も分からないもの!な黒猫iPhoneからの投稿