黒猫組のパワーはやっぱ最強。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

黒猫組のパワーはやっぱ最強。

photo:01


モーモーモー(';ω;`)←え
牛になりそなくらい←
大好き。
黒猫組だいすきだよう…。
こんなに豪華絢爛なイベント尽くしな今週末に黒猫を選んでくださった←たまたまでも!
皆様心からありがとう御座います。
差し入れもね。こんなにこんなに沢山。
きらきら並べ!
photo:03


書ききれないきらきら(';ω;`)
SUPERJUNIORなう!
どんへなう!
こぐまー!(';ω;`)
ガムのカードがまさかのハラー!
りんごちゃんおかしー!
昨日のしゃしんー!
つけまつけるー!青つけまなんてーーー!うれぴぴぴ(';ω;`)
きらきらマカロンさん(';ω;`)
photo:04


シャンパンとソルトキャラメルをデザートに。
幸せ…(';ω;`)
明日からままんとお菓子分け合いっこの始まりです。笑
にゃんにゃんどーなつ!
photo:05


おかえりはままんの胃袋へ旅立ってゆきました笑
そしてびっくりしてて目ん玉落っこちたんぶらー!
photo:09


これね。
ただの可愛いタンブラーじゃないんだよ。
美怜が数日前に買いかけて断念したやつなの。←かなり悩んで店員さんに相談しまくったので某スタバで聞けば裏が取れるはず笑
写メまでとって悩んでたの笑
photo:07

←自分のやつと比べて比較するの図
だからほんま開けてびっくり玉手箱でした。しかもこれもうほとんどのお店で売り切れなのかあれからめっきり見なくなりました…。
勿論美怜が見たお店も…。
大事に大事に使います!
そして昨日(';ω;`)
photo:08


北海道からきてくださった方もいたんです(';ω;`)
白い恋人(';ω;`)!
バターサンド(';ω;`)!
ひゃー!
果実ゼリーチョコはさっきいちごちゃんを、ぱくり。
しあわせ(*´ω`*)
懐かしいゴーフルにiTunesカードに…マンガに夏みかん(*´ω`*)!
ラッシュのツルツルうるうるくんに…スタバセット(';ω;`)!
凄いお年玉です(';ω;`)!
ありがとう!(';ω;`)
きてくださるってだけでもね凄いことなのに。

わざわざ。

何よりの財産の時間をつかってくださるわけだからね…。


正直怖かったよー。
お休みしてる間にひとりぼっちになるの怖かったよー!笑

それを察したみんながいつも励ましコメントくれたりいじりコメントくれたりたまに厳しい意見で成長させてくれたり。

いつも黒猫組は愛の塊。

昨日今日足を運んでくださった全ての方へ。

どうか見捨てず2012年も激しくよろしゅーたのみまうす!

みんなはにょりんらぶ2012!

そして1/22のオンナノコノウタLIVE勿論美脚戦隊スレンダーDXは出演致しますが!

昨日D-Riveなしではオンナノコノウタは語れないという嬉しいコメントが!

やっちゃいますよD-Rive。

先ほど1/22オンナノコノウタ★D-Riveの出演も決定致しました!時間が許せばフルで完全に復活した黒猫D-Riveをお魅せできると想うのでご都合や体調がよろしければ是非一緒に暴れましょう!

そして今月ははちゃめちゃイベント尽くしなスペシャル月間!

1/18◆ピグ☆1チャット

1/22◆オンナノコノウタ@morph-tokyo

1/25◆レコチョク★美脚時代PV個人ver.配信開始予定!←皆是非9人分のダウンロード&お友達へのダウンロードどうかどうかよろしくお願い致します(';ω;`)

1/28◆美脚時代CD発売イベント◆
※予定※HMV浦和美園店にて
12:00~
15:00~

1/29◆美脚時代CD発売イベント予定◆

です!

予定が多いのでまだ変動や追加があるかもですが皆で楽しい時間が紡げれば幸せです。

お近くの時。

お時間許す際は是非遊びにきて下さい!

ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

SUPERJUNIORにわきゃわきゃしますなう。笑

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆


黒猫iPhoneからの投稿