TSUTAYAかーにばる(^・ω・)人(・ω・^) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

TSUTAYAかーにばる(^・ω・)人(・ω・^)

photo:01


こんばんちゃーい(*・ω・人・ω・*)←あれ
みれりんごだよ(*・ω・人・ω・*)←あれ
いつもきらきらかめんとありがとう。

飛ばし過ぎはいかんですね。

病み上がりでした私笑

とゆふことを言い訳に昨日はずーーーっと寝て夕方からTSUTAYAへごーーー(*・ω・人・ω・*)

ロングパーカーにマスクマンとゆふ怪しいかっこでK-POPコーナーでSUPERJUNIORにはまりつつある故基本的なのは借りておきたいものの悩むみれ隊長←(*・ω・人・ω・*)←あれ
さくさく(ぱんだ)←(*・ω・人・ω・*)←あれ
決められない美怜は一時間近く韓国版と日本版とリパッケージ版とかで悩みまくり…笑
結果SUPERJUNIORはこの五枚をレンタル!
photo:02


これで良かったのか否かは未だに不明ですが笑
もう色々ありすぎるしハングル読めないし泣きそうになりながら楽しんでました笑
でもTSUTAYAでは十枚2000円キャンペーンやってたので他にも気になってたのをぶいーんと追加!
さりげなく入ってなかったCN BLUEのうぇっとりーやー♪なひとりぼっちが入ったアルバムとSecretのLove is MOVEが入ったファーストアルバムも(*>人<)♪
後はものまね紅白でやってたK-POP曲の中で唯一入ってなかったBIGBANGとこちらも気になってた安室奈美恵さんのアルバム☆
そしてランキング上位だったAKB48さんのアルバムをかりてうきうきるんるんでiPod touchとiPhoneに入れまくりましたヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
photo:03


やっぱり音楽って素敵。
しばらくはLIVEDVDに酔いしれる毎日が続くのでゆっくり聞けるのは移動中かなー♪

とりあえず誰か泣かずにラニバーサリーを見る術を教えてください笑

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆
☆Information☆


◆1月14日(土)◆

黒猫晴れ着撮影会@東京決定!!!


http://www.festasole.com/sch/tokyo/1_14ti.html




◆1月15日(日)◆ピグ☆1撮影会


ピグ☆1GP撮影会@Fresh撮影会


黒猫iPhoneからの投稿