黒猫の遠吠え。 | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

黒猫の遠吠え。

photo:01


おひゃょぅん(*´ω`*)
いつもきらきらこめんとありがとぅ(*´ω`*)

普段全く夢なんか観ないのに意気込むと変な夢ばっかし観るものですね(°ω°)ぷきゃ

どんな夢だったか忘れたけど起きた時眉間にしわ寄せながらにゃおーーんって吠えたのであんまりよい夢では無かったのでしょう。

とゆふことで今日観た夢を初夢としようそうしよう。笑

さてそんな黒猫の一月のまだ曖昧すぎる予定をぱらぱらっと!


◆ピグ☆1◆
レギュラーMCに決定しました(*´ω`*)!

★スカパーエンタ!371ch★
リピート放送日♪
1/5(木)12:00~
1/8(日)11:00~
1/12(木)12:00~ 
1/15(日)11:00~
1/18(水)16:00~
1/25(水)16:00~ 
※オンデマンド配信(パソコン配信)は1/2~1/31です(*´ω`*)

◆1月22日(日)◆美脚戦隊スレンダーDX Live
オンナノコノウタ@六本木morph-tokyo

◆1月25日(水)◆CD発売日
美脚戦隊スレンダーDX
1st SINGLE
『美脚時代』発売日!

◆1月28or29日(仮)◆CD発売イベント
美脚戦隊スレンダーDX
1st SINGLE
『美脚時代』発売イベント予定!

そしてきっとどこかの土日にピグ☆1撮影会?かな?

もっとはっきりしたらまた告知しますね(*´ω`*)

さて。

お正月ムードゼロな黒猫ですが…。

皆のお家のおせちとかお雑煮何か美味しそうねv(●´U`●)v

美味しいおせちとかお雑煮食べたことないから羨ましいなあ…来年作ってみよっかな…v(●´U`●)v

でもやっぱ自分の好きなものが1番!ってことで年末の外泊ではおうちでクリスマスに頂いた大好物のマカロンを沢山頬張りました(*´ω`*)
photo:02


わしわしあわせーーーヽ(*´ω`)ノ

マカロンには幸せがぎゅーーーーっって詰まってる気がする。

甘いものってあまり好んで食べないけどマカロンはやっぱり別格。

そんなこんなでお家にあった甘いものあっちゃこっちゃ食べくり回してたら太りました笑かと思いきや今朝測ったら痩せとりました…笑

どないやねん。

ややこしいねん。

オンナノコって難しいわー(°ω°)


ほな Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆



黒猫iPhoneからの投稿