ものまね紅白×美脚戦隊スレンダーDX★少女時代&RaNia | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ものまね紅白×美脚戦隊スレンダーDX★少女時代&RaNia

photo:05


大晦日はマル・マル・モリ・モリ爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル(。´ω`。)

無事美脚戦隊スレンダーDX出番を終えました(*´v`*)!

観てくださった皆様本当に本当に本当に本当にほんっっっっっとぉーーーーーにありがとうございました(';ω;`)!!!!!

もう気付けばものまね紅白に出演させて頂くのは4回目!!!

周りは本当に豪華すぎるほど豪華な出演者様ばかりで勉強させて頂きながら笑いが止まらないという・・凄く凄く素敵で楽しい現場なのです(。´ω`。)!

今回は年末特番ということで収録も12時間!!

楽しい収録もいつもの倍以上で本当に本当に幸せも百倍で感無量でした(';ω;`)!!!

裏で毎日ほとんど寝ずに準備をしてくださったスタッフの皆様本当にお疲れさまでした(';ω;`)!!!

こんな素敵な番組にまた携われたこと本当に本当に幸せですヽ(´▽`)/

今回も私達美脚戦隊スレンダーDXは少女時代さんのものまねをさせて頂きました(。´ω`。)!!!
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
実は4回ものまねしていても配役がまったく変動していないのってただ一人…!

私だけなのです…笑

強運なのか何なのか今回もプライベートでも大大大好きなマンネのソヒョンちゃんをやらせて頂きました(ノД`)!!!
photo:06


ソヒョンしゃんソヒョンファンの皆様ごめんなさい(';ω;`)

でも本当に大好きなソヒョンが出来て幸せなのです(';ω;`)




せめてダンスだけでも…と精一杯頑張りました(`・ω・、´)!

実はソヒョンと同じく美脚戦隊スレンダーDXで末っ子マンネな私。メンバーにかまってもらおうといたずらしながらも笑やるときはがっつり踊り倒しました(。´ω`。)

そして!!!!

今回のものまね紅白で美脚戦隊初の試みとなったのが…

リクルートの「チラシ部」のCMでお馴染みのRaNiaさんのものまね(`。・ω・。´)

テンポが早くて最初はこんがらがっしゃん(((゚д゚)))アワアワ

ってなってましたが何とか踊り切ることが出来ましたヽ(*´ω`)ノ

と思ってたら…

ご本人さまキタ━━(゚∀゚)━━!!!

キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!

可愛いやら綺麗やら足長いやらスタイル良いやら細いやら何が何だか分からず混乱しまくっただよ((((っ・ω・)っ

とにかくびっくりうれしあわせでした(`。・ω・。´)

ととととにかくまたものまね紅白に出演できて本当に本当に嬉しかった…。

これも本当に応援してくださる黒猫組[ファンの方の意]の皆様のおかげです。

またものまね紅白に出演出来るよう今後とも精一杯頑張っていくので

美脚戦隊スレンダーDX

美脚戦隊スレンダー

そして

D-Rive

そして

黒沢美怜をどうぞよろしくお願いします(`。・ω・。´)

そして今日初めて私たちを知ってくださった方はどうかこれから応援よろしくお願いします(。´ω`。)!!!

それでは引き続きものまね紅白歌合戦お楽しみ下さいませ(。´ω`。)

もひっヾ(。・∀・。)ノ

☆゚+.みれにゃん.+゚☆

◆◇◆INFORMATION◆◇◆




◆1月25日(水)◆1st★SINGLE発売決定!


◆美脚戦隊スレンダーDX◆


『美脚時代』


黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba


発売イベント開催予定!


美脚戦隊スレンダーDX★Official HP↓


http://www.sexy-all-sisters.com/slenderDX/index.html




◆レギュラーMC決定◆TV


スカパー!エンタ371ch.


『ピグ☆1』


新MCに決定!詳しくはこちら♪↓

http://www.cs371.com/pigu1/20578.html