にゃんこがたくさん(=・ω・=) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

にゃんこがたくさん(=・ω・=)

こんばんちゃ★
昨日は心配掛けちゃってごめんね(';ω;`)
大したことないのでほんと心配しないでね(';ω;`)!

今日は割と元気だったので院内や病院周りまわりをうろちょろお散歩したり
にゃんこ塗り絵をしたりしてたよヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
photo:01


もっと上手にやりたかったんだけど12色色鉛筆ではこれが限界でした笑
このにゃんこ塗り絵!
photo:02


じつは黒猫組〔←ファンの皆様の事〕
の方に頂いたものv(●´U`●)v
久しぶりにやると気分転換にもなって楽しいんだあv(●´U`●)v

そして…

寂しいので…

ちょうど良いサイズのこの子も…
photo:03


連れて来ちゃった(*´ω`*)笑

夜とか心細いんだもん(ノェ・、`)モキュモキュ

でもこの子実はぬいぐるみじゃなくてクリーナーなの!
photo:04


可愛いくせに優れものv(●´U`●)v
でも可愛すぎるので使えません(ノェ・、`)モキュモキュ笑
ちなみに一緒に写ってるのは黒猫ボールペン♪

見てるだけで元気になれるんだv(●´U`●)v

もちろんお手紙もたくさん持って来た!
泣きながら読んだ事もしばしば…笑
ほんま元気もらってるよ!
全部は並べきれないので一部だけぺたり…
photo:05



みんないつも本当に元気をありがとう!

すぐ完全復活していつものぱわふるみれぬんにもどるのでどうか見捨てずに待っていてね(';ω;`)

いつもありがとう!!

もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゚+.みれにゃん.+゚☆

黒猫iPhoneからの投稿